静寂の物語
作者:トラロック

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ミミッキュと  2024年03月31日(日) 13:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白いです。続きが読みたい

返信:トラロック 2024年04月03日(水) 02:37

 ありがとう。
 私も続きが読みたいです。もっと文字数を増やせって思ってます。


九十欠  2024年03月30日(土) 11:06 (Good:1Bad:0) 4話 報告

アルフィアは、大切なものがいないと踏ん張れないタイプだろうし、現状は結構辛いだろうなあ
逆に居ると神の摂理引きちぎって病気治るしな。流石ベル君のおb(ゴスペル)

ジェノス・アンジェラスの長文詠唱唱えた時の反応が見てみたいですね、特にLv99殿。死産した弟妹が居るだろうから、詠唱内容で皆が誤解するかもしれない
さてこの、デスヒール染みたブラックホール治療ですが
コレで才禍の怪物が爆誕するのか
非常に楽しみです

ところで、未だに赤い瞳を見ると抉り抜きたくなるほどイラッとするんだろうか

返信:トラロック 2024年04月03日(水) 02:36

 まだアルフィアの全盛期には遠いですね。
 詠唱も考えてはいるんですが、まだまだ先になりそうです。すみません。

 詠唱すると服がボロボロになるそうですね。後で知りました。
 子供の赤い瞳なら耐えるんじゃなかろうか。

 大会にはたぶん出ません。別の形を思案中。
 ベルは無理でもメーテリアは出したいな。

 ダンまち勢の追加はほぼありません。ユミエラが二人になるところまで書く気もないし。

アルフィア「悪役令嬢の作法を教えてやろう」


ななな ID:bDnsjWpk  2024年03月28日(木) 09:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

「身体にブラックホールをつくって病気を吸って治す」
とかいう医療を物理でぶん殴る思考やべぇwww
それが見えざる手で治されると考えると絵面がヤバすぎwww
面白かったです!更新楽しみにしてます( *´꒳`* )

返信:トラロック 2024年04月03日(水) 02:24

 急いで書いたようなものなのに。ありがとう。

 実際には身体ごとを削り取ってます。書けてなかったけど、残った手足と再生した手足が転がっているという。

 5話は爵位を唐突にもらいます。いよいよダンジョンか、という内容にしたい。魔王まで行けるかな。
 そんなに長い話にはならないと予想しています。よろしく。


たかろあ  2023年10月04日(水) 18:42 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白いです!!楽しみにしてます!!!!!

返信:トラロック 2024年04月03日(水) 02:19

 更新遅くてごめん。あと、ありがとう。


大空玲人  2023年05月11日(木) 15:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白い組み合わせと思います。

ただすみません、現状この物語はどこへ向かうのかわかりませんので、明確な感想が言えません。

今のところは、文字数ボリュームは大変満足で、文は読みづらくはありません、描写も適切だと思います。

返信:トラロック 2023年05月17日(水) 14:24

 三話だしね~。

 のんびり書く予定なので、少しずつ強くして女王たる貫禄をつけさせたいと思っています。
 ある程度の区切りまで、と思ってくれてもいいです。
 原作をなぞりすぎないようにしたい。

 四話は……未定です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み