ハリー・ポッター -Harry Must Die-
作者:リョース

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

昼行燈  2014年12月06日(土) 15:42 (Good:0Bad:0) 37話 報告

 スカートで立ちまわった後で結局動きづらいから破り捨て、ズボンにもどるまでお約束
 お約束、だよね? だって庭小人蹴れないものね? 踏んだらスパッツ見えちゃうものね?


nuboo  2014年12月06日(土) 11:44 (Good:1Bad:0) 37話 報告

屋敷しもべ妖精マクレーン?
飛行場でハーーーーーリーーーーーとか叫ぶんだろうかw

>>ハリーはもう完全に見た目女の子です。大きいぞ!
もはやクィディッチの観客の目は釘付けですな!
まぁ今年はないけど、ハリエット嬢ならきっとやってくれるはず……!


ryo-suke  2014年12月06日(土) 10:57 (Good:0Bad:0) 37話 報告

更新お疲れ様です。
ハリーのスカートに他の生徒がどう反応するか楽しみ
今一番更新を楽しみにしてる小説です。


福來  2014年12月06日(土) 01:28 (Good:13Bad:0) 37話 報告

「もう完全に見た目女の子です。大きいぞ!」の後だったから、
「思春期を迎えて大変な中、四年目の試練もいっぱい頑張ってほしいです。」が
「おっぱい頑張ってほしいです。」に見えたのは私のせいじゃない!
これはきっと作者殿の罠なんだ!w


Nyarlan  2014年12月06日(土) 01:22 (Good:2Bad:0) 37話 報告

モリーおばさん、娘にハリエットを見習わせるのはちょっとwww
あとハリエットちゃん地味に嬉しくないラッキースケべ体質やなwww
そしてどんどんドS、バイオレンスに育ってらっしゃる
身体もしっかり育ってるようで……リリーさん思い出してセブルスさんドッキドキ?


aki Mk-Ⅱ  2014年12月06日(土) 01:17 (Good:1Bad:0) 37話 報告

更新お疲れ様でした。

ついにハリーもスカート着用
ついにハリーもスカート着用!!!
大事なことなので(ry

個人的にはダンスパーティーが見ものですね

次回の更新を楽しみに待ちます。


やまでん  2014年12月05日(金) 23:15 (Good:1Bad:0) 37話 報告

更新お疲れさまです!
いつも楽しく読ませてもらっています
原作のズレが本格的になるということでこれからの展開がとても楽しみです。
これからもがんばってください!


ところで、ゴブレットの時点での変更点のまとめなどはやっていただけないのでしょうか(^_^;)


はむら タマやん  2014年12月05日(金) 23:12 (Good:0Bad:0) 37話 報告

もうどこからツッコミを入れていいのかわからない。
とりあえず、二つだけ。

・くっそワロタw
・上がるとこまで上がったら、あとは降り落ちるだけですね!


ふぉ  2014年12月05日(金) 23:10 (Good:1Bad:0) 37話 報告

 …ん? お辞儀さんの手料理なのか?(゜゜;)


投稿話順全話感想

ととた ID:ZRhv1xbk  2024年02月24日(土) 09:50 (Good:1Bad:0) 64話 報告

最終話まで永遠に待ちます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み