今日から私が、ベリアル(♀)だっ!!
作者:Tkmraeua2341

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クオリア778  2023年07月20日(木) 00:06 (Good:1Bad:0) 4話 報告

あれ…?
ロケットに、骨……シーボーズくん…?
べ、ベリ姐! さっきの子墓場の住人なんじゃ…?

返信:Tkmraeua2341 2023年07月20日(木) 05:51

※彼女はまだ気付いておりません、後シーボーズの名前もまだ忘れてます。
さて、どうやって気付いて貰おうか(考え中)。


ガイドの人形  2023年07月17日(月) 11:43 (Good:1Bad:0) 4話 報告

姉貴みたいな人って光の国にはいませんからね
すごい頼りになりそう

返信:Tkmraeua2341 2023年07月17日(月) 14:50

まあ仮にもベリアルをベースにtsさせてますからね、転生者バフで鍛え続けてますから強いですよ。
まあウルトラ世界だと中堅張れるかな…どうかな…程度になってしまうのはしょうがないですよ、大体プラチナマッチョキングジジィのせいです。


ダストリア  2023年05月31日(水) 14:23 (Good:1Bad:0) 3話 報告

これ、ジード登場予定あったりするの?

返信:Tkmraeua2341 2023年05月31日(水) 16:36

まじな話するとそこまで考えられてません、こっから怪獣墓場で起こったことをウルトラマン〜ゼロくらいまで出来たらいいな〜程度にしか考えられてません。
つまりジード誕生フラグを立てなくてはいけませんねぇ!
マジでか…がんばう…無い頭使って考えます。


eEXM-17アルト  2023年05月28日(日) 10:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続きなされ~、続きなされ~

返信:Tkmraeua2341 2023年05月28日(日) 11:47

ひぇ〜構成考えまする〜


ダストリア  2023年05月28日(日) 08:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白い!!成る程な〜やっぱりベリアルはしっかりウルトラマンだもんなぁ〜……(´;ω;`)すごく解釈一致だわ。
(続きはよ)

返信:Tkmraeua2341 2023年05月28日(日) 11:47

実際、陛下の設定とか過去見てたら「こんなのみたい!」になったから書いたでーす、はい。

続きは…待たれよ、色々考えるから。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み