若葉の下には大樹が眠る
作者:駅員A

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

REI(ワ民に進化中…) 2024年07月15日(月) 10:14

終わりが呆気なさすぎて脳みそが死んだ


(Good:2Bad:0) 10話 報告


ドクター 2023年08月06日(日) 01:49

7話でダンブルドアから視察が入ったり、エイモスやアーサーとの交友とか
原作に居たのかもしれないと思わせるようなナイスなモブっぷりでした。

完結お疲れ様でした!


(Good:1Bad:0) 10話 報告

駅員A 2023年08月06日(日) 09:26

ハリポタのモブを書いてみたいって挑戦で始めたので
そう言っていただけて嬉しいです!
読んでいただきありがとうございました!


たしな 2023年08月06日(日) 01:29

ホグワーツ外での魔法界の出来事って作中であまり触れられないから難しそうですね
短い間でしたが楽しませていただきました!


(Good:0Bad:0) 10話 報告

駅員A 2023年08月06日(日) 09:25

読んでいただきありがとうございました!


暁登 ID:3r6KcdiQ 2023年08月06日(日) 00:20

えぇ…原作部分入ったらずいぶん駆け足で完結しましたね…
設定は面白いのに残念です…


(Good:2Bad:0) 10話 報告

駅員A 2023年08月06日(日) 09:25

思っていた以上に膨らませるの難しかったんだ
ここまで読んでくれてありがとう


ドクター 2023年08月01日(火) 02:45

大木の発言で気になったのですが、ヴォっさんって自称ロードなのになんでみんな律儀に敬称つけるんですかね?
畏怖・畏敬の念を覚えさせるには暴力が最短効率って事でいいのだろうか……

万年筆の杖って所が非魔法族に混じって暮らしてる感あって好き


(Good:0Bad:0) 5話 報告

駅員A 2023年08月02日(水) 08:36

フリーザをフリーザ様って呼ぶみたいな感覚なんですかねぇ


ドクター 2023年07月29日(土) 19:45

こ、これは、同い年か年下だと思われてるやつ!!


(Good:0Bad:0) 3話 報告

駅員A 2023年07月31日(月) 14:44

感想ありがとう!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み