若葉の下には大樹が眠る
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:駅員A
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ドクター 2023年08月06日(日) 01:49
7話でダンブルドアから視察が入ったり、エイモスやアーサーとの交友とか
原作に居たのかもしれないと思わせるようなナイスなモブっぷりでした。
完結お疲れ様でした!
駅員A 2023年08月06日(日) 09:26
ハリポタのモブを書いてみたいって挑戦で始めたので
そう言っていただけて嬉しいです!
読んでいただきありがとうございました!
たしな 2023年08月06日(日) 01:29
ホグワーツ外での魔法界の出来事って作中であまり触れられないから難しそうですね
短い間でしたが楽しませていただきました!
駅員A 2023年08月06日(日) 09:25
読んでいただきありがとうございました!
暁登 ID:3r6KcdiQ 2023年08月06日(日) 00:20
えぇ…原作部分入ったらずいぶん駆け足で完結しましたね…
設定は面白いのに残念です…
駅員A 2023年08月06日(日) 09:25
思っていた以上に膨らませるの難しかったんだ
ここまで読んでくれてありがとう
ドクター 2023年08月01日(火) 02:45
大木の発言で気になったのですが、ヴォっさんって自称ロードなのになんでみんな律儀に敬称つけるんですかね?
畏怖・畏敬の念を覚えさせるには暴力が最短効率って事でいいのだろうか……
万年筆の杖って所が非魔法族に混じって暮らしてる感あって好き
駅員A 2023年08月02日(水) 08:36
フリーザをフリーザ様って呼ぶみたいな感覚なんですかねぇ