アルドノア・パニック!?
作者:灰音穂乃香

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒鷹商業組合  2015年05月02日(土) 16:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

完結、お疲れ様でした。こうキタか!と読み終わって思いました。まさかスレインがミスリルに就職か。てか、アインツベルン城ってwみんなお幸せにー!


黒鷹商業組合  2015年04月27日(月) 11:58 (Good:0Bad:0) 11話 報告

陸戦・白兵戦ではフルメタ勢に分があるな。是非とも地球人の意地を見せて欲しい!地球人が宇宙人に白兵戦で負けたら何が残るんだよ・・・
原作とは違ったラストを期待!アセイラム姫と伊奈帆くっつかないかなー。で、レムリナ姫とスレインがくっついて『∀ガンダム』みたいなラストになって。


jorjue  2015年07月31日(金) 22:34 (Good:0Bad:0) 9話 報告

あと、伊奈帆君は少尉ですよ?准尉はユキ。アルドノアの設定と違うならまだしも…ねぇ?(笑)手直しが望まれる作品でした。


jorjue  2015年07月31日(金) 22:29 (Good:0Bad:0) 8話 報告

興ではなく卿ですよ?誤字がひどいのと時刻もめちゃくちゃな感じが…種子島の戦闘は明らかに夕方あたりなのに14時はさすがに…

手直しさえすれば普通に読んでいて面白いですよ。


黒鷹商業組合  2015年04月02日(木) 16:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ザーツバルム興、やっぱり死んじゃったのか。勿体ない。2期も終了、まァ、3期体制か劇場版製作と云う流れならキレイに完結できたという気持ちが大きいな。いい作品だったので残念。ラストの死に花を咲かすシーンはイイシーンだぅたな。ぼっけものばっかり、だ。


黒鷹商業組合  2015年03月28日(土) 14:21 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。まさかのガウルン参戦。ザーツバルム卿の死亡フラグ、折ってくれるかな?いよいよ最終回。予想の付かない展開でどんな最後になるのか今から楽しみです。


剣牙猫 ID:VwDuHNfM  2014年12月24日(水) 13:18 (Good:1Bad:1) 5話 報告

ほぼ原作のなぞりでフルメタが出てきた意味なくない?


黒鷹商業組合  2015年03月12日(木) 00:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お久しぶりー!更新楽しみにしていました。アニメは意外な展開の連続。そしてスレイン、絶賛ドロ沼中。素人がヘタに謀略やるからだw
それにしてもまさかザーツバルム卿が1クール目で生存フラグ立てて2クールでは早々に退場になるとは・・・盗んだ爵位で走り出しやがって状況を悪化させやがって・・・
今作で是非、ザーツバルム伯爵に生存フラグ立てて、手を組み、火星を打倒しましょう!
地球側も黒いな。な~んか捨て駒にされそう。兵器の性能差も「RB-79‟ボール”」VS「RX-78‟ガンダム”」並に戦力差。
兵力差も地球連邦軍とジオン並ですがw兵力と補給だけの物量だけでも多くあるだけマシですが・・・イザとなれば核の乱れ撃ち。宇宙空間なら幾らでも核使っていいし。
ああ、火星に核の雨を降らしたい。何ならメテオ・ストライク(隕石落とし)の雨霰でも!!
後、ニコニコ動画のMEGA-ほむ様の【アルドノア・ゼロの地球側の迎撃能力が高すぎる件】が凄く面白かったので一度見てください。最初からコレ位、防衛網を張ってさえいれば・・・


黒鷹商業組合  2014年11月06日(木) 00:39 (Good:0Bad:0) 報告

ノヴォスタリスク基地に行ったんだ?ノヴォスタリスク基地は海に面した基地じゃなかった筈でしたからどうやったんだ?空でも飛んだのか?次の話はアニメの二期が始まってからか。首を長くして楽しみにしております。


黒鷹商業組合  2014年10月08日(水) 23:39 (Good:0Bad:1) 報告

オモシロイ!アルドノア・ゼロのSS、待ってたぞ!しかもフルメタル・パニックとのクロスSS!ラムダドライバ搭載機なら火星カタフラクト相手でも勝てる!

そしてアニメのラストはまさに衝撃のラスト。2期どうなるんだ?またザーツバルム卿は最近見た悪役の中では断トツにカッコいい!みだれ髪のザーツバルム卿、素敵(笑)

にしてもあの最凶陸戦超大国の≪恐ロシア≫によく殴り込みを掛けたよ。正直、見ていて「プーチン大統領とヴァシリ・ザイツェフと“霊長類最強の男”アレクサンドル・カレリンを呼んで来い!」と思った。

このロシア最強3人衆に‟最強女性スナイパー”リュドミラ・ミハイロヴナ・パヴリチェンコと“人類最強の男”エメリヤーエンコ・ヒョードルとバラライカ(ブラックラグーン)とスペツナズの愉快な仲間達とロシア最終兵器≪冬将軍≫が居れば無敵!最強!敵なし!光速で殲滅出来るw

ALDNOAH.ZEROのSSなら短編SSでジオンや少佐に史実のチート軍人たちのドイツ無双物でw
ドイツのトップは勿論、トレーズ閣下でwでギニアスが技研トップで零下に第603技術試験隊がw
MSで勝てる機体は少ないがシナンジュやゲルググ、ギラ・ズールなら火星カタフラクト相手でも勝てる!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み