残機無限のブルーアーカイブ
作者:エドアルド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ケンジャキ~ウワアァァァ!? 2026年05月03日(日) 17:35

アリス「大きい枕を確認…………………!」

-追記-

(≧Д≦) ンアーーーー


(Good:2Bad:0) 34話 報告

エドアルド 2026年02月14日(土) 23:36

感想ありがとうございます!

アリスヤメルンダ!!


窓辺の花 2026年02月07日(土) 19:27

最近見始めてた者です!戻ってきてくれてありがとうございます。待ってた甲斐があったというものです!


(Good:2Bad:0) 34話 報告

エドアルド 2026年02月08日(日) 15:32

感想ありがとうございます!

お待たせしましたァ!!_|\○_
これからも頑張って書いてくのでおつきあいください!


禍津大明神 2026年02月07日(土) 11:51

お帰りなさい。長らくお待ちしておりました。


(Good:1Bad:0) 34話 報告

エドアルド 2026年02月07日(土) 15:55

感想ありがとうございます!

長らくお待たせしました。頑張って書いてくのでよろしくお願いします!


猫田43567648 2026年02月07日(土) 11:32

この時を、待っていました
再開ありがとう、ほんとに


(Good:1Bad:0) 34話 報告

エドアルド 2026年02月07日(土) 15:55

感想ありがとうございます!

久しぶりですまない。頑張って書いていきます


朝武 将臣 2025年10月31日(金) 18:55

面白かったです、続き楽しみにしてます


(Good:1Bad:0) 33話 報告

エドアルド 2025年10月31日(金) 20:25

感想ありがとうございます!

最近な色々と忙しいので本格的に再開するのは来年からですかねぇ。申し訳ねぇ


Pwmdt’ 2025年08月04日(月) 20:13

ちなみまだ待ってるよーん


(Good:1Bad:0) 33話 報告

エドアルド 2025年08月05日(火) 22:03

感想ありがとうございます!

何とかちまちま続きを書いているので首を長くしてお待ちいただければ幸いです。


あんこだいすき 2024年10月07日(月) 08:12

麻酔弾とかで自分でリセットできない状況の主人公を、主人公にお願いされたワカモとかホシノが殺して欲しい


(Good:2Bad:0) 33話 報告

エドアルド 2024年10月09日(水) 01:40

感想ありがとうございます!

邪悪じゃなお主。しかし、とても良い……


あなたはペンですか 2024年08月26日(月) 18:41

>「口の中に球状の糖分を確認……推定甘味」


ここ、「口の中」より「口内」にした方がなんかしっくりくる気がするんですよね...
(※個人の意見です)


(Good:0Bad:0) 33話 報告

エドアルド 2024年08月30日(金) 04:32

感想ありがとうございます!

確かにそちらの方が自然かもしれませんね。
ご意見ありがとうございます!


バスクケーキ 2024年02月22日(木) 07:51

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


(Good:0Bad:0) 31話 報告


伝説の超三毛猫 2024年01月28日(日) 16:48

この度はコラボありがとうございます。
まぁこうなるよな。キング・パンチは強すぎて草。でも転売ヤー相手にはふさわしい天罰かしらね。

ナギサの棺桶を使った棺桶ダンスは面白かった。テッテレテッテーテッテレテッテレテーが聞こえてくるwww事情を話せば何人か踊ってくれる子が出てきそうw


(Good:9Bad:0) 29話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み