621「全部燃やしたら、ごすずん達が異世界転生しちまった!」
作者:静かなるモアイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ナインボール77 2023年10月28日(土) 23:01

碌に動作確認もせずに(;^ω^)簡単なレクチャーで動かせる621こと主人公は異能者なんやな

初代レイヴン(AC)とか復讐者(マスターオブアリーナ)火星人(AC2)地球人(AC2AA)AC3とサイレントラインもレイヴン2人やし
ネクサスにラストレイヴン(ドミナントふたり?)
621以外にもレイヴンが10人近くも居るな

車椅子脚部は(;^ω^)マジで強いよね(笑)

更新( ^ω^)おっデスラー総統


(Good:0Bad:0) 7話 報告

静かなるモアイ 2023年10月28日(土) 23:26

レイヴンはシリーズが増える度に増えていく


バスクケーキ 2023年10月28日(土) 14:11

諸君、キャベツ狩りの日が来るぞ...!!


(Good:0Bad:0) 7話 報告

静かなるモアイ 2023年10月28日(土) 14:42

楽しい遠足の始まりだ!


HEBI 2023年10月23日(月) 01:00

たしか、ジャイアントトードは金属を嫌うので、ある程度金属で固めたら飲み込まれないみたいな修正があったような…?
なお駄女神・爆裂魔女は金属鎧装備不可(もしくは装備拒否)のため、神パンチ(カエルは打撃無効)や爆裂魔法(単発で戦闘不能)のあとパクリと逝かれる。
ニート(ベイラム訓練履修)はレベル(要スキルポイント)と技(冒険者は教えて貰えばモンスター技能も習得可能)と武器(ソゲキッ)がある程度充実してからが本番だから…。
だから621に寄生する必要があったんですね!


(Good:0Bad:0) 6話 報告

静かなるモアイ 2023年10月23日(月) 06:15

ソゲキッは運が良ければ良いほど命中補正が上がる。正にカズマさんにうってつけのスキルですからね。スナイパーライフルと弓を確保しなければ


八雲 白爛 2023年10月22日(日) 23:15

確かに寄生パーティー(主にアクアのせい)ですね。
※アクアは単に『自堕落しながら持て囃されたい』為。
……アクアよりウォルバクの方が神様として良く思えてしまう不思議である。

めぐみんのエクスプロージョンの威力はOWのヒュージキャノンレベル(多分)なのでは?


(Good:0Bad:0) 6話 報告

静かなるモアイ 2023年10月23日(月) 06:14

めぐみんはやがて、歩くオーバードウェポンと呼ばれますな


ナインボール77 2023年10月22日(日) 23:12

佐藤カズマと佐藤せつじ(ミシガン総長)で(;^_^Aダブル佐藤やな(笑)(V)o¥o(V)

621レイヴンも(;^_^A青春ラブコメはいい刺激になるでしょう(笑)(V)o¥o(V)

更新乙デスラー総統(`・ω・´)


(Good:0Bad:0) 6話 報告

静かなるモアイ 2023年10月23日(月) 06:13

レイヴン、人生初のラブコメを体感する


HEBI 2023年10月21日(土) 20:14

ジミーマンは人間が携行できるサイズでも生き物に撃っていい代物ではない…。
チャティも転生か。人間の身体で?機械のボディで?どっちでもボスは喜びそう…。
………あれ?ブルートゥ…?


(Good:0Bad:0) 5話 報告

静かなるモアイ 2023年10月21日(土) 20:23

機械のボディです。因みにオールマインドちゃんは人間ボディです


うるさい師範 2023年10月21日(土) 19:21

君で大気圏降下するAC6

転生リセット無いせいで職業レベルがカンスト一歩手前なのやべぇなぁw


(Good:0Bad:0) 5話 報告

静かなるモアイ 2023年10月21日(土) 19:30

因みにザイレムを突っ込ませてレイヴンの火を起こしたカーラはもっとレベルがエグい事に(笑)此処ではカーラも生きてますからね


丸太人 2023年10月21日(土) 18:43

これもう味方になるタイプの裏ボスだろ


(Good:0Bad:0) 5話 報告

静かなるモアイ 2023年10月21日(土) 18:45

621て素質と強さからして、最早裏ボスなんですよね


HEBI 2023年10月19日(木) 16:41

一番可哀想なのは、特典無しとはいえ、歴戦の戦士&強化人間技術&AC技術を持ち込まれた魔王サイドなのよね…。


(Good:1Bad:0) 4話 報告

静かなるモアイ 2023年10月19日(木) 19:27

しかもレベルアップするおまけ付き。果たして、魔王軍の明日はどっちだ!!


八雲 白爛 2023年10月17日(火) 16:17

621(&エア)、何してんのwww
まさかの月の魔物を母星まで追っかけてしばくとは驚き。

多分アクアは駄々こねてミールワーム食わなかったんだろうなぁ。

ベイ太郎は多分方向性を盛大に間違えたんだろうなぁ。
……デストロイヤー相手に対等(?)な戦いしてくれる事を期待しましょう。

そしてラストでひょっこり出没した欲望www


(Good:0Bad:0) 4話 報告

静かなるモアイ 2023年10月17日(火) 18:20

デストロイヤーVS技研ホワイトグリント(621)、スティールヘイズオルトゥス(ラスティ)と愉快な仲間達!!うん、デストロイヤーは死んで良い!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み