『ノロノロビーム 』
作者:その原因は〝ノロマ光子〟!!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ボンバー ID:4zTxhdns 2023年12月19日(火) 21:37

とてもおもしろくフォクシーのリスペクトが凄いですね。    次の更新待ってます


(Good:0Bad:0) 9話 報告


主食 2023年11月01日(水) 19:12

「フェ〜フェッフェ!」って言いながら徐々に近づいてくるネタ好き


(Good:3Bad:0) 9話 報告


愛煙家 2023年10月30日(月) 14:50

ミルコとハンデありとはいえバトって平気なオヤビンの耐久力は流石やな

原作オヤビン見たく、大砲を八百万に作ってもらってブッパして、弾にノロノロでウィング付けて高速飛行とかここのオヤビンはするのだろうか?

って考えてると、八百万お嬢はフォクシー海賊団に勧誘したいよなぁ


(Good:0Bad:0) 8話 報告

その原因は〝ノロマ光子〟!! 2023年10月30日(月) 15:20

感想ありがとうございます!

八百万はマジでイカれた個性を持ってますよね!かなり好きです!


ヤタヤタ ID:1He3DMT2 2023年10月30日(月) 13:09


わ、我らの海賊団にえげつねえ戦力が!!

オヤビィィィィン!!!やっぱあんたすげぇぇぇよ!!


(Good:3Bad:0) 8話 報告

その原因は〝ノロマ光子〟!! 2023年10月30日(月) 13:17

感想ありがとうございます!

オヤビン「俺様は欲しい物を全て手に入れる男!」


ブラッドゼーレ 2023年10月30日(月) 11:36

流石おやビンだ!!無血で犯人を捕らえるなんて!!


(Good:1Bad:0) 7話 報告

その原因は〝ノロマ光子〟!! 2023年10月30日(月) 11:47

感想ありがとうございます!

オヤビンは最強なんだ!


春雨蜜柑 2023年10月30日(月) 03:52

めちゃくちゃ強い個性だけどそれ自体には攻撃力なんも無いのに岩の異形系でめちゃくちゃ硬そうなやつ倒せるの素の身体能力ってヤバくない?

変装とか騙し討ちが卑怯臭いけどヒーローは敵を正々堂々倒すのが仕事じゃなくて市民を守ることが仕事だからね、ヒーローやられたら市民に危害及ぶしどんな卑怯な手を使ってでも勝てばよかろうなのだよ


(Good:2Bad:0) 7話 報告

その原因は〝ノロマ光子〟!! 2023年10月30日(月) 11:18

感想ありがとうございます!

フォクシーは二年前ルフィと殴り合え増すからねー!かなり身体能力高いです!

勝てば良かろうなのだ!


時計かるた 2023年10月29日(日) 23:45

非殺傷かつ即効性があって一撃当てれば勝利ほぼ確実の範囲攻撃という、ヒーローが欲しいと思う能力詰め込みましたみたいな、出鱈目な性能してるよねノロノロビーム。特に人質とか考慮せずにぶっぱできるのがヒーローとしてはかなり使い勝手良さそう。まあ威力が絶大だから誤射や自爆のリスクも相応に高いけど。


(Good:4Bad:0) 7話 報告

その原因は〝ノロマ光子〟!! 2023年10月30日(月) 00:20

感想ありがとうございます!

ノロノロビームは最強や!

自爆リスクがあるのが良いですよね!


にゃんた2525 2023年10月29日(日) 22:27

オヤビンの能力あの世界でもなかなかやばい
能力してっからなぁ
ワンピ世界産なら肉体強度もやばいから
なかなか強くなりそうで楽しみやな


(Good:0Bad:0) 7話 報告

その原因は〝ノロマ光子〟!! 2023年10月29日(日) 22:53

感想感謝!

ノロノロはどの世界でも最強格になるポテンシャルあると思います。

ONEPIECE世界の肉体は鍛えれば鍛える程増していくイメージがあります。
ヒロアカ世界も肉体の限界値は高いけど、何処かで頭打ちになるイメージがあります!

フォクシーの身体能力はまだ上がります!


ヤタヤタ ID:1He3DMT2 2023年10月29日(日) 20:34

あ、あの変な変装やったんだWW


てかやっぱり奇襲したら負けなしだな船長惚れました船に入れてください


(Good:0Bad:0) 7話 報告

その原因は〝ノロマ光子〟!! 2023年10月29日(日) 21:01


感想ありがとうございます!

奇襲したら基本負けません!

オヤビン「ん?船に入れろ?フェーッフェッフェ!お前はもう仲間だぜ?」


hagu 2023年10月29日(日) 13:36

被害出さずに制圧するにはすごい良い個性だったw


(Good:0Bad:0) 7話 報告

その原因は〝ノロマ光子〟!! 2023年10月29日(日) 14:11

感想ありがとうございます!

ノロノロビーム当てられたら30秒間何も出来ませんからね!制圧能力は大事!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み