フェンリルに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
作者:ノシ棒

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぬぷ  2015年02月01日(日) 17:34 (Good:2Bad:0) 7話 報告

まだ最新話まで読んでいませんが感想をつけさせていただきます。
作者さんの作品は理想郷から追っかけています。この作品がこちらに転載されたことは知っていましたが、最初に確認して以来、更新はないかなと思い込み放置していました。今日確認してビックリ。たくさん更新されているうえにクオリティがアップしているじゃないですか!
今日まで気づかないとは不覚でした。

さて、アニメ化が決まり、レイジバーストの発売も間近な昨今、またGE関連が熱くなっていますね。ファンとして嬉しい限りです。
私など、店舗特典のテレカを全種手に入れたいあまり、三本もレイジバーストを予約してしまいました。くっそ……ッ!!

ともあれ、原作の展開ともども、作者さんの作品の今後に期待しております。
風邪が流行る季節です。お身体を大事にしつつ、執筆作業がんばってください。


ごまさん  2014年09月23日(火) 10:40 (Good:1Bad:1) 7話 報告

ロミオのシーンは自分もポカーンとしてしまいました。
あぁ、ロミオ……


ごまさん  2014年09月23日(火) 10:40 (Good:0Bad:1) 7話 報告

ロミオのシーンは自分もポカーンとしてしまいました。
あぁ、ロミオ……


通りすがり ID:aST6s2Do  2014年09月23日(火) 10:15 (Good:1Bad:0) 7話 報告

誤字
リッカの名字は橘ではなく楠


セルド  2014年09月23日(火) 05:45 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新お疲れさまです!

前半ああもシリアスだったのに(笑)

ソーマ イ㌔
アリサもち付けw
コウタ?誰だっけ

なんというか主人公視点では苦労してんだかのほほんしてんだかw
ピク○ンの歌がマッチしすぎてますwww


kiera  2014年09月22日(月) 21:11 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ピ○ミンwww
歌の内容とGEの世界とぴったりあっているw
リョウタロウが大量にいて集団行動するのですねw

神機様にお願いすればブラのワイヤーにでもなれるさw

榊さんがすっっごい葛藤とかしているのに、当人は頭空っぽにして神機様無双。どちらが滑稽か。


KZFM  2014年09月22日(月) 19:08 (Good:5Bad:0) 7話 報告

リッカさん登場!
流石ノシ棒さん! 読者の期待を裏切らない!
そしてリョウ君に新たなヒロインが! リョウ君、ちょっとそこ……ゴメンやっぱ代わんなくていい
アリサェ……完全に禁断症状じゃねーか リョウ君ちょっと構ってあげよう。 ついでに可愛がってあげよう
ソーマがあそこまで言うなんて、一体何が……
(18行省略されています)


SOU9029  2014年09月22日(月) 17:22 (Good:2Bad:6) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


白金  2014年09月22日(月) 10:09 (Good:1Bad:0) 7話 報告

最新話 「リョウタロウ君の戦闘法を解析し、般化させていけば」→「リョウタロウ君の戦闘法を解析し、一般化させていけば」
    「得たいの知れないもの一杯作ってる」→「得体の知れない物一杯作ってる」
    
壊れたら、じゃなくて既に壊れてた。何も考えずに戦えたらいいのにって時点で更にヤバい状態ですが、壊れてる奴が壊れたって壊れてる事実は変わらない訳で。
けど○クミンの歌やめい!!! 現実でも共感者多数で大ヒットなのにそっちは洒落にならん!!!
あとアリサが主人公成分補給できなくて危険状態! とばっちりでソーマ君の胃もヤバい!
-追記-
普通に『赤い雨』に浸かってるけどピンピンしてますね、リョウタロウ……。


咲田  2014年09月22日(月) 07:34 (Good:1Bad:1) 7話 報告

内容が濃すぎて把握しきれないwww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み