重装転生者はゲマトリアで何を思う。
作者:焼け野原主任

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

めろんムーン 2025年02月05日(水) 16:01

予期しない方向の曇らせ要因増えた!?
アキラくんに暴言吐いてたのはこれかぁ

>「うへ」
なんかいますね……多分ピンク色の子だな……


(Good:1Bad:0) 39話 報告


朝顔真蘭 2024年11月18日(月) 23:32

投稿お疲れ様です!
待ってました!


(Good:1Bad:0) 39話 報告


夜叉若 2024年11月18日(月) 16:57

おー
やったー!!!!!
更新されてる!!!
めっちゃ嬉しいです!!!!!

神が語り掛けてくる…
マジであるみたいですよ
頭に入ってくるの
ある人は思考に入って来て
最初は自分の考えかその神の考えか分からんようになったらしい
でも慣れて来て今は喧嘩してる


(Good:2Bad:1) 39話 報告

焼け野原主任 2024年11月19日(火) 08:35

感想ありがとうございます!

えっほんとにあるんですか!?
つまりこれはアキラくんちゃんが飲み込まれてしまうということ…?


十文字マトン 2024年05月07日(火) 09:28

ヘルメ...ヘルメ...ヘルメット...ヘルメット団!!


(Good:1Bad:0) 38話 報告

焼け野原主任 2024年05月12日(日) 12:37

も、もしや元祖ヘルメット団は…!?


アルカネイド 2024年05月07日(火) 08:34

おお…生きておった…
ここからが俺たちの曇らせライフだ!
私はいつまでも待ってるから完結まで頑張ってくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ


(Good:2Bad:0) 38話 報告

焼け野原主任 2024年05月12日(日) 12:36

はい!生きてました!!

完結迄頑張らせていただきます!


月夜 のかに 2024年02月10日(土) 10:28

脈絡なく唐突に真ゲスベクター出てきて草

-追記-

楽しかったぜお前との友情ごっことかいうよく聞くセリフの元ネタキャラです(昔はニコニコ動画とかで有名でしたけどセリフ独り歩きしすぎて知らないとは思ってなかった)


(Good:1Bad:0) 37話 報告

焼け野原主任 2024年02月10日(土) 10:18

なんですかそれ…


知らない誰か 2024年02月03日(土) 06:31

アキラ!!流石、我らが主人公だ!

>>先生の怒号が聞こえる、やっぱり、先生は叫んでいたみたいだ…。
リオ会長の件の前だからやり過ぎないといいけど…


(Good:1Bad:1) 37話 報告


製薬 2024年02月02日(金) 18:20

アキラァ!ようやった!それでこそ愉悦部だ!


(Good:1Bad:0) 37話 報告


バスクケーキ 2024年02月02日(金) 16:49

...!!b
↑(HIGH VOLTAGE GREATチョーイイネ)

次回も愉しみにしていますよ♪


(Good:1Bad:0) 37話 報告


久野原 2024年02月02日(金) 16:02

いやぁ…へーホシノ先輩アキラちゃんと繋がってるんだ…相手が本人か分かるくらいに


エ駄死!?エ駄死なの!?助けてコハルレーダー!


(Good:5Bad:1) 37話 報告

焼け野原主任 2024年02月10日(土) 10:17

コハル「エ駄死!」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み