重装転生者はゲマトリアで何を思う。
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:焼け野原主任
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
夜叉若 2024年11月18日(月) 16:57
おー
やったー!!!!!
更新されてる!!!
めっちゃ嬉しいです!!!!!
神が語り掛けてくる…
マジであるみたいですよ
頭に入ってくるの
ある人は思考に入って来て
最初は自分の考えかその神の考えか分からんようになったらしい
でも慣れて来て今は喧嘩してる
焼け野原主任 2024年11月19日(火) 08:35
感想ありがとうございます!
えっほんとにあるんですか!?
つまりこれはアキラくんちゃんが飲み込まれてしまうということ…?
十文字マトン 2024年05月07日(火) 09:28
ヘルメ...ヘルメ...ヘルメット...ヘルメット団!!
焼け野原主任 2024年05月12日(日) 12:37
も、もしや元祖ヘルメット団は…!?
アルカネイド 2024年05月07日(火) 08:34
おお…生きておった…
ここからが俺たちの曇らせライフだ!
私はいつまでも待ってるから完結まで頑張ってくださいね٩( •̀ω•́ )ﻭ
焼け野原主任 2024年05月12日(日) 12:36
はい!生きてました!!
完結迄頑張らせていただきます!
月夜 のかに 2024年02月10日(土) 10:28
脈絡なく唐突に真ゲスベクター出てきて草
-追記-
楽しかったぜお前との友情ごっことかいうよく聞くセリフの元ネタキャラです(昔はニコニコ動画とかで有名でしたけどセリフ独り歩きしすぎて知らないとは思ってなかった)
焼け野原主任 2024年02月10日(土) 10:18
なんですかそれ…
久野原 2024年02月02日(金) 16:02
いやぁ…へーホシノ先輩アキラちゃんと繋がってるんだ…相手が本人か分かるくらいに
エ駄死!?エ駄死なの!?助けてコハルレーダー!
焼け野原主任 2024年02月10日(土) 10:17
コハル「エ駄死!」