帝国艦隊召喚ス
▼感想を書く
作者:オクチャブリカ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ぴょんすけうさぎ 2024年02月23日(金) 13:45
>俺らより、未来の...日本だろう。
この設定が気になって。
オクチャブリカ 2024年02月29日(木) 22:11
感想ありがとうございます!
ストーリー進めていくうちにその設定は明らかにしていこうと思っています。
気長に待っていただけると幸いです。
立花左近 2024年01月10日(水) 17:21
樫級の排水量が間違ってないでしょうか?
オクチャブリカ 2024年01月11日(木) 21:35
すんごい間違ってましたね。自分でも見返して、「排水量4万トンごえの駆逐艦がどこにあるかぁ!」ってなりました。ご指摘ありがとうございます。