昔の友達がイケボでアトミックしてる俺はどうすりゃ良いですか?
作者:富竹14号

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜津火  2025年12月29日(月) 07:42

元の家族を殺してでも任務を達成したヴラドの姿に思う所があったから。
→あの、その、当のブラド自身は姉だと気付いてなかった臭いんですが、その。ねぇ?


(Good:0Bad:0) 8話 報告

富竹14号 2025年12月29日(月) 07:51

 そうですね、そこはアルファの勘違いです、だからタグの方に微勘違いって入れてるわけですし。


ラトソル 2025年07月10日(木) 23:03

ありがてぇよォ……更新
続いて欲しい


(Good:1Bad:0) 7話 報告

富竹14号 2025年07月11日(金) 21:10

 続きます…多分(目そらし)


筏と筏 2025年07月10日(木) 22:43

面白いので続きに期待


(Good:0Bad:0) 7話 報告


神埼鏡夜 2024年08月27日(火) 11:31

我、汝の書く書物を好む
もっと読みたい‼️


(Good:1Bad:0) 6話 報告

富竹14号 2024年08月27日(火) 12:18

 呪術廻戦の方に集中してしまっていますからね…書くつもりではいるのでもう暫くお時間を(親父ぃ風味


知らない誰か 2024年02月02日(金) 02:43

>>返してくれ、返してくれよ…あの日の、幸せだった私達のあの日を…頼むから
壊された理由が単純に魔剣士として弱いせいだからあの世界基準だと教団もにっこりな没落原因なだけに彼に壊されなくても近い未来に頭ラウンズな奴に滅ぼされてたろうからなんとも言えん…


(Good:2Bad:0) 6話 報告


オンボロ@猫 2024年01月15日(月) 18:40

(`・ω・´)因果応報ですよね。


(Good:1Bad:1) 6話 報告


山田蒼 2024年01月12日(金) 17:51

あとがきのとこリント家ってリトン家ではないですか?


(Good:1Bad:0) 6話 報告


藤の道 2024年01月09日(火) 18:21

姉いつ出てくるのかなぁとか、シンの家族どうなったかなぁとか思ってたら『姉』の事を覚えてるのが俺らしかいなかった件


(Good:8Bad:0) 6話 報告


卵掛けられたご飯 2024年01月07日(日) 20:14

姉は内心実力あるのに偽装してるから見下してたら想像以上に強かった上に見下し返されて自分の一家が離散させられた認識なのかね
まあ誰かの幸せ踏み潰してゲットしてた幸福なんだから潰され返されてもしゃあないね


(Good:8Bad:0) 6話 報告


れるれるみかん 2024年01月07日(日) 15:44

姉は弟に対して愛憎を抱いていたのに対し、弟は欠片も興味を持ってなかったっていうね。自業自得なんだけどなんか色んな意味で可哀想だね。


(Good:10Bad:0) 6話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み