昔の友達がイケボでアトミックしてる俺はどうすりゃ良いですか?
▼感想を書く
作者:富竹14号
▼感想を書く
投稿話順全話感想
夜津火 2025年12月29日(月) 07:42
元の家族を殺してでも任務を達成したヴラドの姿に思う所があったから。
→あの、その、当のブラド自身は姉だと気付いてなかった臭いんですが、その。ねぇ?
富竹14号 2025年12月29日(月) 07:51
そうですね、そこはアルファの勘違いです、だからタグの方に微勘違いって入れてるわけですし。
神埼鏡夜 2024年08月27日(火) 11:31
我、汝の書く書物を好む
もっと読みたい‼️
富竹14号 2024年08月27日(火) 12:18
呪術廻戦の方に集中してしまっていますからね…書くつもりではいるのでもう暫くお時間を(親父ぃ風味
知らない誰か 2024年02月02日(金) 02:43
>>返してくれ、返してくれよ…あの日の、幸せだった私達のあの日を…頼むから
壊された理由が単純に魔剣士として弱いせいだからあの世界基準だと教団もにっこりな没落原因なだけに彼に壊されなくても近い未来に頭ラウンズな奴に滅ぼされてたろうからなんとも言えん…
卵掛けられたご飯 2024年01月07日(日) 20:14
姉は内心実力あるのに偽装してるから見下してたら想像以上に強かった上に見下し返されて自分の一家が離散させられた認識なのかね
まあ誰かの幸せ踏み潰してゲットしてた幸福なんだから潰され返されてもしゃあないね