機動戦士ガンダム SEED 運命の繭
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ドクトリン
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
折口 2024年08月12日(月) 09:22
更新お疲れ様です。
…二人の身柄を無事に、ねぇ。それって引き渡す前に無事じゃなかったらどうするつもりなんですかね?それがオーブの意図しない物だったとしても。
頑介 2024年07月06日(土) 17:38
シンはマユがいることでメンタルが安定するかと思いきや、むしろ状況は悪化
逆にキラはこの2年間マユと接することでメンタルは本編よりまだ安定いるよう見えるな
キラがファクトリー襲撃前に向かうなんて予想出来なかったな
Nari5 2024年07月06日(土) 16:46
ジブリールってどこに逃げたんだ?ユウナとかオーブの膿だった連中って国家反逆罪で捕まってたよな。
まさかいないのにいるってでっち上げてオーブ滅ぼしに来ねぇよな?でもこの議長だったらないと言い切れねぇんだよな。結構なりふり構わず強引な手を使うから