機動戦士ガンダム SEED 運命の繭
作者:ドクトリン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マユ ID:8H7KLCXo 2026年02月23日(月) 11:22

次回が読みたいです。


(Good:0Bad:0) 33話 報告


折口 2024年08月12日(月) 09:22

更新お疲れ様です。

…二人の身柄を無事に、ねぇ。それって引き渡す前に無事じゃなかったらどうするつもりなんですかね?それがオーブの意図しない物だったとしても。


(Good:0Bad:0) 33話 報告


桃種 2024年08月05日(月) 18:21

原作と違ってマユは生きてるし、オーブへの侵攻も(今のところ)起きてないのにシンが原作以上にボロボロでお痛わしい・・・。


(Good:6Bad:0) 33話 報告


No.17 2024年08月05日(月) 02:14

EWのヒイロみたいなことをするのかなキラは


(Good:0Bad:0) 33話 報告


高橋豚野郎くん 2024年07月07日(日) 14:47

果たして今のシンが幸せに見えるのかね議長は・・・?


(Good:14Bad:0) 32話 報告


あはまはら 2024年07月07日(日) 00:36

アスラン脱走の時に負った怪我もう完治したんだレイ


(Good:0Bad:0) 32話 報告


頑介 2024年07月06日(土) 17:38

シンはマユがいることでメンタルが安定するかと思いきや、むしろ状況は悪化
逆にキラはこの2年間マユと接することでメンタルは本編よりまだ安定いるよう見えるな
キラがファクトリー襲撃前に向かうなんて予想出来なかったな


(Good:5Bad:0) 32話 報告


Nari5 2024年07月06日(土) 16:46

ジブリールってどこに逃げたんだ?ユウナとかオーブの膿だった連中って国家反逆罪で捕まってたよな。
 まさかいないのにいるってでっち上げてオーブ滅ぼしに来ねぇよな?でもこの議長だったらないと言い切れねぇんだよな。結構なりふり構わず強引な手を使うから


(Good:6Bad:0) 32話 報告


蒼成 2024年07月05日(金) 15:24

不思議だ・・・原作よりも遥かに救いがある展開の筈なのにシンのメンタルが原作以上にボロボロに追い詰められているように見える


(Good:13Bad:0) 31話 報告


knish 2024年07月05日(金) 02:38

端的にマユが目覚めたのに麻酔でまた昏倒させられようとした、と言えればシン脱走まであったはず
まあできたらそのアスランは偽者だけど


(Good:13Bad:0) 31話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み