(ヤンデレの)千と千尋の神隠し
作者:ヤンデレ菊花

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ジョリール 2026年06月20日(土) 21:29

千尋ちゃん怖すぎんだろ…ヤベえよヤベえよ…。


(Good:0Bad:0) 14話 報告


夢無き庭園の管理人 2026年06月20日(土) 20:28

狂ったヤンデレ程怖いものは無い……


(Good:0Bad:0) 14話 報告


ダークライの犠牲に成り立ってるんやぞ ID:tv6eNA.s 2026年06月20日(土) 20:11

そんな!
ダークライが何したっていうんだ!
ダークライを解放しろぉー!!
というのは冗談で…あーもうめちゃくちゃだよ。


(Good:0Bad:0) 14話 報告


PY 2026年06月20日(土) 20:03

>>前書き

んまあ…そんなに気にしなくてもいいと思う所存
少なくとも年単位で待つ事が可能な読者が いるさっ ここに一人な!
あと、どっかの使徒の唯一の戒律「望むがままを行え」を送ります…


(Good:0Bad:0) 14話 報告


サクサクピッツァ 2026年03月19日(木) 21:01

更新感謝‼️
カオナシ攻略楽しみにしてます


(Good:0Bad:0) 13話 報告


野菜クズで取った出汁 2026年03月19日(木) 18:25

リンさんまで惚れかけてんのかい!!!
いやぁ一颯のモテっぷり(本人は無自覚)は流石っすね!!!

ほんで千尋のノロケには正直ちょっと引きつつも…そっか千尋にとって一颯はまさにヒーローなんだなぁって感じて、微笑ましくなったな。


(Good:0Bad:0) 13話 報告


ジョンドウ ID:lq9CF2AA 2026年01月04日(日) 01:05

ダメだァ大泉洋って書かれるとセリフが全部ボヤきになる上にヒゲとミスターの笑い声まで聞こえちまうよ


(Good:0Bad:0) 12話 報告


PY 2026年01月03日(土) 21:11

明けましておめでとうございます
あー運命の修正力〜
しかしロリにストーキングも大概だがショタにストーキングもいかん危ない危ない…

>>あとがき
字幕で確認したら
女が「春日様」って言って大泉洋が「はい 硫黄の上(いおうのじょう)」って言ってますね


(Good:1Bad:0) 12話 報告

ヤンデレ菊花 2026年01月03日(土) 21:28

なんと!ありがとうございます!
修正させてもらいます!


野菜クズで取った出汁 2026年01月03日(土) 20:48

ああなるほど。最後の一言…
浴槽の方ほったらかしてたからお湯が溢れちゃったんだな?w

原作の千尋のセリフをリスペクトしてるから原作と全く同じ会話や展開をカオナシと繰り広げてるのにはクスッときてたけど、その後お湯を溢れさせちゃうとこまで同じなのには大笑いしたわwww


(Good:0Bad:0) 12話 報告


艦これ大好き 2026年01月03日(土) 20:14

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。千と千尋の神隠し面白かったですね。久しぶりに見ました。次回の更新が楽しみです。


(Good:0Bad:0) 12話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み