(ヤンデレの)千と千尋の神隠し
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ヤンデレ菊花
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ダークライの犠牲に成り立ってるんやぞ ID:tv6eNA.s 2026年06月20日(土) 20:11
そんな!
ダークライが何したっていうんだ!
ダークライを解放しろぉー!!
というのは冗談で…あーもうめちゃくちゃだよ。
PY 2026年06月20日(土) 20:03
>>前書き
んまあ…そんなに気にしなくてもいいと思う所存
少なくとも年単位で待つ事が可能な読者が いるさっ ここに一人な!
あと、どっかの使徒の唯一の戒律「望むがままを行え」を送ります…
野菜クズで取った出汁 2026年03月19日(木) 18:25
リンさんまで惚れかけてんのかい!!!
いやぁ一颯のモテっぷり(本人は無自覚)は流石っすね!!!
ほんで千尋のノロケには正直ちょっと引きつつも…そっか千尋にとって一颯はまさにヒーローなんだなぁって感じて、微笑ましくなったな。
PY 2026年01月03日(土) 21:11
明けましておめでとうございます
あー運命の修正力〜
しかしロリにストーキングも大概だがショタにストーキングもいかん危ない危ない…
>>あとがき
字幕で確認したら
女が「春日様」って言って大泉洋が「はい 硫黄の上(いおうのじょう)」って言ってますね
ヤンデレ菊花 2026年01月03日(土) 21:28
なんと!ありがとうございます!
修正させてもらいます!
野菜クズで取った出汁 2026年01月03日(土) 20:48
ああなるほど。最後の一言…
浴槽の方ほったらかしてたからお湯が溢れちゃったんだな?w
原作の千尋のセリフをリスペクトしてるから原作と全く同じ会話や展開をカオナシと繰り広げてるのにはクスッときてたけど、その後お湯を溢れさせちゃうとこまで同じなのには大笑いしたわwww