ソードアートオンライン〜守りたい人〜
▼感想を書く
作者:木製天板
▼感想を書く
投稿話順全話感想
闇の皇子 2014年09月20日(土) 13:24
座敷草鞋が降臨したのね。
悪戯っ子だよ。基本的にね。
玩具でも置いて気を逸らすのもアリだね。
木製天板 2014年09月20日(土) 16:22
なんにも無いのに来るやつですかね?
その土地に元から居たとかじゃなくて。
闇の皇子 2014年09月17日(水) 01:17
勢いでサチを生存させてしまった。
どうしよう?
町に引きこもりに移行だな。
木製天板 2014年09月17日(水) 07:02
その方向で決定ですね。
ヒロインにしようと考えていたのですが、ちょっと無理がありましたかね?
ご意見ありがとうございました。