狂信者+ダンジョン=農家栽培
作者:ストマフィリア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kent83 2026年05月12日(火) 17:32

更新待ってた…!!!


(Good:1Bad:0) 32話 報告


感想丸 2026年05月11日(月) 23:11

ヒャッハー! 新鮮な 投稿だ!
オカエリナサト


(Good:3Bad:0) 32話 報告


むらさき2001#*#*#*# 2026年05月11日(月) 21:03

この世界ワープも、入り口に戻る便利機能もないから、毎回一回から大量の荷物を持ち込むアタックし、帰りも考えないといけないから、ガチで血涙流しますね。


(Good:5Bad:0) 32話 報告

ストマフィリア 2026年05月11日(月) 23:22

帰宅まで1分かからないノースティリスの異質さよ
それはそうとネフィアに帰宅って今更ながらどういうことだ……?


ののん 2026年05月11日(月) 20:43

この状況で妹の館に帰還したらどんな妹が現れるのだろうか、、、

個人的に妹鮫がお気に入り


(Good:3Bad:0) 32話 報告


百人目 2026年05月11日(月) 18:37

うまい! これは 久しぶりの 投稿だ!!


-追記-

内容も微笑ましく、見れていたけど

ベル君はやはりいくら無茶振りしても美味しい逸材と感じた。


(Good:6Bad:0) 32話 報告

ストマフィリア 2026年05月11日(月) 23:20

ベル虐という栄養分を補充できるお手軽人物ですからねぇ


豚缶の本 2026年05月04日(月) 01:44

一気読みしてしまった。面白かった…


(Good:1Bad:0) 31話 報告

ストマフィリア 2026年05月26日(火) 18:29

かんしゃなり~


呪文がちがいます 2025年08月16日(土) 15:19

*あなたは羞恥に晒されると速度が上がる

…もっとぶって!
プラスフィートだ、間違いない。

…強制混乱もつくならマイナス…


(Good:3Bad:0) 31話 報告


カジキマグロG 2025年08月09日(土) 12:39

イゴーロナクの妹もいたらしいですね(妹の多いエリン)
更新お疲れ様です
口笛を吹いて囃し立てたくなる1幕でしたね


(Good:1Bad:0) 31話 報告

ストマフィリア 2025年08月18日(月) 15:19

年上の妹もいたらしいですね


ののん 2025年08月08日(金) 20:09

ジャガ丸くんってどれだけ奥が深いんだー

>>当然、最初は吐いた。
肩の上で吐かれても*冒険者ベルのゲロゲロ*のストックが溜まるだけなんだろうなー


(Good:5Bad:0) 31話 報告

ストマフィリア 2025年08月18日(月) 15:18

4次元ポケットにそっ保存……と


かがみX 2025年07月06日(日) 06:44

ヤハリ、イルヴァの神々懐が広いぜ、モンスターでも門下においてくれるなんて、オラリオの神々よ、神であるなら迷える子供達に道を示すの神だろうが、そこには異端児だろうが人間であろうが関係ないだろうと思うこの頃。

取り合えず渋いお茶を一杯、口から糖があふれる。

狂信者ゆえの行動だよね、愛が重いよ?


(Good:2Bad:0) 30話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み