狂信者+ダンジョン=農家栽培
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ストマフィリア
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
むらさき2001#*#*#*# 2026年05月11日(月) 21:03
この世界ワープも、入り口に戻る便利機能もないから、毎回一回から大量の荷物を持ち込むアタックし、帰りも考えないといけないから、ガチで血涙流しますね。
ストマフィリア 2026年05月11日(月) 23:22
帰宅まで1分かからないノースティリスの異質さよ
それはそうとネフィアに帰宅って今更ながらどういうことだ……?
百人目 2026年05月11日(月) 18:37
うまい! これは 久しぶりの 投稿だ!!
-追記-
内容も微笑ましく、見れていたけど
ベル君はやはりいくら無茶振りしても美味しい逸材と感じた。
ストマフィリア 2026年05月11日(月) 23:20
ベル虐という栄養分を補充できるお手軽人物ですからねぇ
カジキマグロG 2025年08月09日(土) 12:39
イゴーロナクの妹もいたらしいですね(妹の多いエリン)
更新お疲れ様です
口笛を吹いて囃し立てたくなる1幕でしたね
ストマフィリア 2025年08月18日(月) 15:19
年上の妹もいたらしいですね
ののん 2025年08月08日(金) 20:09
ジャガ丸くんってどれだけ奥が深いんだー
>>当然、最初は吐いた。
肩の上で吐かれても*冒険者ベルのゲロゲロ*のストックが溜まるだけなんだろうなー
ストマフィリア 2025年08月18日(月) 15:18
4次元ポケットにそっ保存……と
かがみX 2025年07月06日(日) 06:44
ヤハリ、イルヴァの神々懐が広いぜ、モンスターでも門下においてくれるなんて、オラリオの神々よ、神であるなら迷える子供達に道を示すの神だろうが、そこには異端児だろうが人間であろうが関係ないだろうと思うこの頃。
取り合えず渋いお茶を一杯、口から糖があふれる。
狂信者ゆえの行動だよね、愛が重いよ?