黒い沈黙と仮想世界
作者:アップルプルプル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒藤 2024年06月10日(月) 16:56

ローランのヒロインはアンジェリカだろおおおん!?はい、すいません
面白かったです、続き楽しみにしています


(Good:1Bad:0) 3話 報告

アップルプルプル 2024年06月11日(火) 18:56

まあ、ローランのフリをした、(リアルで)他人よりも少し強い一般人ですから…
これが本物のローランだったら流石にヒロインはアンジェリカでした。

あと感想ありがとうございます。
嬉しすぎて…セルマァ…涙が出そうだよ…


某キル 2024年06月09日(日) 18:29

もしアンケートが賛成は多数だったら、
ローランの強さはそのままにLoR要素でレベル合わせるとか?
どっちにしろ、ローランの強さはそのままがいいかな。
中途半端に変えようとしたらかえって難しくなるし(数敗)


(Good:1Bad:0) 3話 報告

アップルプルプル 2024年06月09日(日) 18:36

なるほど…個人的にも、弱体化させると色々面倒になるし…アンケート結果がどうなろうと、ローランの強さはそのままにしときます。


黒藤 2024年06月09日(日) 17:43

面白かったです、続き楽しみにしています


(Good:1Bad:0) 2話 報告

アップルプルプル 2024年06月09日(日) 18:08

ありがとうございます!マジで励みになります。今後もよろしくお願いします。


某キル 2024年06月09日(日) 17:09

うーん性能がチートすぎて草ァ!
SAOのバランスが壊れちゃぁう!!


(Good:1Bad:0) 2話 報告

アップルプルプル 2024年06月09日(日) 18:07

こうでもしないと特色の強さを発揮できないかと思って…でも強すぎるっていうのは自覚してる。わんちゃんもう少し弱体化したほうがいいか…?


ゆやうま 2024年06月08日(土) 20:21

赤い霧の次は黒い沈黙か
SAOは知らないけども
楽しみにしています

-追記-

今度SAO見てみます


(Good:2Bad:0) 1話 報告

アップルプルプル 2024年06月08日(土) 20:14

SAOは良いぞ。ネトフリで配信してるから、気になったら見てみても良いかも。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み