黒い沈黙と仮想世界
▼感想を書く
作者:アップルプルプル
▼感想を書く
投稿話順全話感想
黒藤 2024年06月10日(月) 16:56
ローランのヒロインはアンジェリカだろおおおん!?はい、すいません
面白かったです、続き楽しみにしています
アップルプルプル 2024年06月11日(火) 18:56
まあ、ローランのフリをした、(リアルで)他人よりも少し強い一般人ですから…
これが本物のローランだったら流石にヒロインはアンジェリカでした。
あと感想ありがとうございます。
嬉しすぎて…セルマァ…涙が出そうだよ…
某キル 2024年06月09日(日) 18:29
もしアンケートが賛成は多数だったら、
ローランの強さはそのままにLoR要素でレベル合わせるとか?
どっちにしろ、ローランの強さはそのままがいいかな。
中途半端に変えようとしたらかえって難しくなるし(数敗)
アップルプルプル 2024年06月09日(日) 18:36
なるほど…個人的にも、弱体化させると色々面倒になるし…アンケート結果がどうなろうと、ローランの強さはそのままにしときます。
黒藤 2024年06月09日(日) 17:43
面白かったです、続き楽しみにしています
アップルプルプル 2024年06月09日(日) 18:08
ありがとうございます!マジで励みになります。今後もよろしくお願いします。
某キル 2024年06月09日(日) 17:09
うーん性能がチートすぎて草ァ!
SAOのバランスが壊れちゃぁう!!
アップルプルプル 2024年06月09日(日) 18:07
こうでもしないと特色の強さを発揮できないかと思って…でも強すぎるっていうのは自覚してる。わんちゃんもう少し弱体化したほうがいいか…?
ゆやうま 2024年06月08日(土) 20:21
赤い霧の次は黒い沈黙か
SAOは知らないけども
楽しみにしています
-追記-
今度SAO見てみます
アップルプルプル 2024年06月08日(土) 20:14
SAOは良いぞ。ネトフリで配信してるから、気になったら見てみても良いかも。