ロックマンエグゼ オペレートアナザーアフター
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:クォーターシェル
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
シューティング☆ 2024年08月02日(金) 20:40
うちの子達出演させていただきありがとうございます。いい感じの出番で嬉しいです。
クォーターシェル 2024年08月02日(金) 22:17
感想ありがとうございます。
こちらこそアイディアの提供ありがたかったです!
肘神さま 2024年07月01日(月) 10:29
投稿お疲れ様です!
うちの子達出演させていただきありがとうございます!
学園祭で何が起きるのかも楽しみです!
クォーターシェル 2024年07月01日(月) 22:01
感想ありがとうございます。
前回も名前だけだしたキャラがいましたが今回から色々登場させます。
神谷主水 2024年06月21日(金) 00:15
意外とチンピラみたいな奴でしたね。これからエグいのがバンバン出ますね。
あとバイキャノン採用ありがとうございます!手加減していたとはいえ敵ボスに大ダメージとは……
クォーターシェル 2024年06月21日(金) 10:00
感想ありがとうございます。
チンピラはグレネードマンのことかな?最初のナビ戦ということで今回の敵は分かりやすい感じにはしました。
バイキャノンはちょっと効果を変えましたが、特に気にならない様で良かったです。今回のグレネードマンはエグゼシリーズで言うなら体力300くらいの一番目のボスですからね。
人見知り 2024年06月20日(木) 08:32
更新お疲れ様です。
目標100でこれから10とか遠いな。堂々と乱射して逃げられたせいかな?
Re: EXEとはなんだろう?
EXEにもいろんな意味があるし…
究極?ネットナビの拡張子?etc?
どんな物語か楽しみです。
クォーターシェル 2024年06月20日(木) 17:31
感想ありがとうございます。
狙撃とかに徹していればもっと犠牲者は増えてたかも……。今回のヒールナビが脳筋だったのが幸いしましたね。
>Re: EXE
その辺はお楽しみにということで。