雷鳴が響くとき
作者:皇輝

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

怠惰の極み  2015年04月16日(木) 12:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続きはいつ頃ですか?


暁 仁  2014年11月18日(火) 01:14 (Good:0Bad:0) 9話 報告

誤字脱字は訂正してください。読みずらい


さんま89  2015年06月01日(月) 17:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続き楽しみにしてます


プロテインの貴公子  2017年05月30日(火) 08:16 (Good:0Bad:0) 報告

アクロノギアではなくアクノロギアですよ


getsuga3  2014年11月17日(月) 21:47 (Good:0Bad:0) 報告

とてもおもしろいですね。
毎回読ませもらってますw
別に誤字等はなかったのですが
丁度これを読んだ時は雷が鳴ってましたw
というなにかわからない報告でしたw
最後に
これからも頑張ってください!応援しています


猫丸c  2014年09月24日(水) 16:10 (Good:0Bad:0) 報告

面白かったです。

1話に誤字がありましたのでご報告です。
「俺しばらくの間世界と見るた めに旅身で陽党も生んだ。」

「俺しばらくの間世界を見るために旅に出ようと思うんだ。」
ではないでしょうか?
-追記-
他にも誤字やPCで見ると変にスペースが入っていたりしたのでもう一度見直してみた方がいいと思います。

返信:皇輝 2014年09月24日(水) 18:26

ありがとうございます
とてもためになります
これからもよろしくお願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み