僕の姉は殺人鬼~そんな姉に溺愛されてていいのか!?~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:あずきBAR
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
Rの者 2024年08月16日(金) 20:39
気になって見てみたけどめちゃくちゃ面白いです!
登場人物が生きているかのように感情が伝わってくるし、花言葉の添え方も凄い詩的で好きだなぁ。
ぜひ続けて頑張ってください!
あずきBAR 2024年08月16日(金) 20:59
すごい嬉しい感想!ありがとうございます!
私事ですが、学生なので勉強とかで間が空くことがあるかもしれませんが、これからも読んでいただけると幸いです!
ハリィー黒衣 2024年07月12日(金) 22:07
ここまで読みました、個人的に気にいる設定であり、とても面白かったです
お体に気をつけて続けてくれれば嬉しい限りです
あずきBAR 2024年07月13日(土) 16:43
ありがとうございます!感想嬉しいです!
みるくちー 2024年07月18日(木) 05:20
自分で命を投げ捨てようとしたのに、助けてくれた人って表現するのはちょっと違和感。それに命の恩人って言われてるのも。
あずきBAR 2024年07月18日(木) 17:49
確かに、そうですね。訂正しました。
ただ、ヒロインが命の恩人って言っているのは、一応意味があるので、そこ以外を訂正した感じです。
作品を書くのは、これが初めてなので、こういう指摘ありがたいです!