僕の姉は殺人鬼~そんな姉に溺愛されてていいのか!?~
作者:あずきBAR

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Rの者 2024年08月16日(金) 20:39

気になって見てみたけどめちゃくちゃ面白いです!
登場人物が生きているかのように感情が伝わってくるし、花言葉の添え方も凄い詩的で好きだなぁ。
ぜひ続けて頑張ってください!


(Good:0Bad:0) 22話 報告

あずきBAR 2024年08月16日(金) 20:59

すごい嬉しい感想!ありがとうございます!
私事ですが、学生なので勉強とかで間が空くことがあるかもしれませんが、これからも読んでいただけると幸いです!


ハリィー黒衣 2024年07月12日(金) 22:07

ここまで読みました、個人的に気にいる設定であり、とても面白かったです
お体に気をつけて続けてくれれば嬉しい限りです


(Good:0Bad:0) 7話 報告

あずきBAR 2024年07月13日(土) 16:43

ありがとうございます!感想嬉しいです!


みるくちー 2024年07月18日(木) 05:20

自分で命を投げ捨てようとしたのに、助けてくれた人って表現するのはちょっと違和感。それに命の恩人って言われてるのも。


(Good:0Bad:0) 1話 報告

あずきBAR 2024年07月18日(木) 17:49

確かに、そうですね。訂正しました。
ただ、ヒロインが命の恩人って言っているのは、一応意味があるので、そこ以外を訂正した感じです。
作品を書くのは、これが初めてなので、こういう指摘ありがたいです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み