神様さえ、知らない場所へ『ダークソウル2』
作者:Artificial Line

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

KNNねこさん  2018年04月04日(水) 03:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

闇霊君が可愛くて笑った。たまにいるよねこんな闇霊


そこら辺の亡者 ID:DD2NiU..  2018年03月29日(木) 18:40 (Good:1Bad:0) 9話 報告

まぁそりゃキレるわな(苦笑)。折角強い相手と殺りあってたのに邪魔されたら誰でもキレるわ。なんと言うか兵士達には御愁傷様としか言いようがないですね


小説好きの黒虎  2018年03月26日(月) 19:49 (Good:1Bad:0) 9話 報告

お帰りなさい。
1話から読ませてもらいました(笑)

-追記-

最新話の感想

この二人、メイトリクスかな?帝国軍が来て野郎オブクラッシャー状態には笑ってしまいました。


void0  2018年03月26日(月) 07:19 (Good:2Bad:0) 9話 報告

‹あなたの小説が評価されました›


トキワ  2018年03月26日(月) 06:45 (Good:3Bad:0) 9話 報告

遅かったじゃないか…言葉は不要か…


ランドリン  2015年01月15日(木) 16:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ハベル又はスモウ一式で脳筋&豪快な性格の人プリーズw


群像  2015年01月13日(火) 19:25 (Good:1Bad:0) 9話 報告

一話短いけどいっぱい投稿してくれれば無問題(無茶

コーディネートかぁ…
これアンケートには入らないデスよね?
ハーメルン詳しい人教えて!
(20行省略されています)


CL4P-TP  2015年01月13日(火) 08:28 (Good:2Bad:0) 9話 報告

アリョーナさん篝火で落ち着くって不死人やないかーい


sirataki  2015年01月13日(火) 07:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

神の加護がないこの世界では、ダクソ世界の原盤などで強化された武具はダガーとかショートソードといえど神の武器。
不死でもない人間に使ったら粉々に吹っ飛ぶ気が。手加減してあげて!

こういう展開のお話は珍しいので新鮮です。更新乙です。


ライスボール  2018年03月27日(火) 21:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

興<遅かったじゃないか…

期待しても良いよね?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み