ドラングレイグで王座に着いたはずだった。

だが、ここはどこだ?
見たこともない景色、亡者でも不死人でもない人間たち。

そして頭上では太陽が煌々と照っている。

私は、どこに来てしまったのだ?

※いくつかの話を統合し、見やすく直しました。
話数は減っていますが内容は変わってません。

初投稿です。
ドラングレイグで王座に着いたSL300の主人公がファンタジーな異世界で戦乱に巻き込まれる話です。

フロム脳、妄想丸出し。
よかったら見てってくださいね!

闇霊、白霊が幾人か登場します。
コメントでコーディネイト、ちょっとした性格を書いて頂けたらもしかしたら登場するかも?
  旅の終わり、新たな始まり ()
  異世界の姫2014年09月29日(月) 02:11()
  興味――好奇心2014年10月13日(月) 09:30()
  謁見2015年01月10日(土) 01:52
  2日間2015年01月13日(火) 01:49()
  城塞都市アリスライキ2015年04月21日(火) 00:17
  番外編+アンケと感想に対するお礼2015年04月21日(火) 00:30
  恐怖と狂気2015年08月03日(月) 02:53
  不死の英雄の逆鱗
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ