にゃのはと一緒!
作者:ゼルガー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

和泉 俊  2016年07月17日(日) 01:19 (Good:0Bad:0) 31話 報告

一年ぶりの更新、待っていました。

鳴善とリッドのデートで晴れて付き合う事になった二人ですけど、すでに婚約者に決定してたって言うのは予想外でした。しかし、霊夢や魔理沙が鳴善の事を託したって言ってますけど、如何してそこで託したのだろうか? こういう主人公だったら、一人で支えずに三人で支えて行けば良いのに。霊夢も魔理沙も鳴善の事を諦めずに積極的にアタックして欲しいですね。

返信:ゼルガー 2016年07月17日(日) 10:28

感想ありがとうござい。
リッドと、霊夢と魔理沙の、やりとりは後ほど外伝にて。
婚約者うんぬんは、まああの母親ですから


YouRe:Admira  2015年01月24日(土) 19:19 (Good:0Bad:0) 30話 報告

久々に見に来たと思ったら忍者が居た。な、なn(ry
アイエエエ!?ナンデ!?忍者ナンデ!?
…赤王様って出てきてたっけ?


ルシフェル  2015年01月21日(水) 22:02 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新お疲れ様です

中の人かw
この世界本当どういう世界観なんだろw

では次の更新もがんばってください


bby-01  2015年01月20日(火) 20:19 (Good:0Bad:0) 30話 報告

中の人ネタですかwww
あるぇ?確かどっかの世界ではロボットのCOM音声もやっていたような……


fftghy  2015年01月20日(火) 05:40 (Good:0Bad:0) 30話 報告

最初は面白かったのに、段々詰まらなくなっていく…

なんでだろうか、にゃのはとのイベントが減ったからか?


-追記-
にゃのはが喋り始めたからだっ!


黑羽焔  2015年01月19日(月) 23:01 (Good:0Bad:0) 30話 報告

かわいいは正義(挨拶)

怒涛のゆかりの中の人ラッシュであるか^^

ひとまず外道につかまって愉悦されないでよかった。

それにしても相変わらずふぇ~とはゆりゆりしいw


グラムサイト2  2015年01月19日(月) 22:04 (Good:0Bad:0) 30話 報告

いやーふぇーとも大変な目にあってたんですね。
でもふぇーとはある意味幸せですよ。なんたって外道教師に見つからなかったんだから。

返信:ゼルガー 2015年01月19日(月) 22:19

かわいいは正義(=・ω・)ノ

実は描写はありませんが、気づかれてます。一応、達人級ですよ、お二人。ただ、小動物だから見逃されただけです。これが、二人の知人だったら、イケニエになってました。


Gザレ  2015年01月13日(火) 04:54 (Good:0Bad:0) 29話 報告

はじめまして、Gザレです。
可愛いは正義(挨拶)

小説探してたらふと目に留まり、一気読みしてしまいました(笑)
にゃのはが健気でホッコリします。
クラウスとオリヴィエ、くっつくのか・・・? 楽しみにしています。

返信:ゼルガー 2015年01月19日(月) 22:17

かわいいは正義(=・ω・)ノ

恋愛を書くのは好きですが、得意ではないので、頑張って書きます。


ルシフェル  2015年01月09日(金) 12:49 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です

可愛いなぁw
デート回というものもいいですねw
二人のデートどうなるのか

では次の更新もがんばってください

返信:ゼルガー 2015年01月19日(月) 22:14

かわいいは正義(=・ω・)ノ

はい、次も頑張って書きますよー


グラムサイト2  2015年01月05日(月) 22:18 (Good:0Bad:0) 29話 報告

おおーリッドやるねー。
まさかオリヴィエとクラウスのデート尾行をカモフラージュに自分のデートに主人公を持っていくとは。

返信:ゼルガー 2015年01月19日(月) 22:11

かわいいは正義(=・ω・)ノ

全て、リッドの計画通りです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み