新エリー都で………振り切るぜ!
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:気まぐれな富士山
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ハーブ紅茶 2025年01月01日(水) 05:15
バイラスのおけげで緊迫感と難易度増したし展開も意外性あっていいと思うけど有人在来線爆弾突っ込んだらみんな爆死するからあんま関係なくない?(無粋な突っ込み)
バイラスは能力が能力だからホロウにいる間に仕留めないととんでもない被害出そう。
アクセルは熱も強いから直接戦闘で仕留めるのだけはどうにかできそうなのが幸いか…?
ゼンゼロ未履修だから先の展開がわからない…ゾクゾクするね(フィリップ並感)
(8行省略されています)
カサシチ 2024年09月22日(日) 22:24
まだ、早いけどトライアルが楽しみで仕方ない。
気まぐれな富士山 2024年09月23日(月) 10:45
感想ありがとうございます!もうすぐ出そうと思ってるので、楽しみにしていてください!