自分を仮面ライダーと勘違いした一般改造人間系転生者
▼感想を書く
作者:超高校級の切望
▼感想を書く
投稿話順全話感想
huntfield 2025年11月18日(火) 13:00
393がどう見ても浮気を確信した嫁さんな件。
-追記-
こ、この泥棒猫……!
超高校級の切望 2025年11月18日(火) 12:34
流石みくさん
十津川烏 2025年11月18日(火) 09:25
うーん…フィーネとかという拗らせ女は面倒だなぁ…
拗らせて人をたくさん死なせているわけだし死んだらなら多分地獄
超高校級の切望 2025年11月18日(火) 12:34
イガリマは魂消滅させる鎌らしい
ヴィルヘルム星の大魔王 2025年11月18日(火) 10:18
弦十郎が異端なだけだから。主人公は落ち込まなくていい。
もしや、弦十郎は遺伝子改変の実験体として生まれたんじゃなかろうか?
超高校級の切望 2025年11月18日(火) 12:33
まあ風鳴なら無いとは言い切れないな
七日 八月 2025年11月16日(日) 12:59
お前の想い続けてきた男、今のお前の姿見て草葉の陰で泣いてるぞ。
ていうか、今この状況で「エンキが遺したバラル」なんて、しかも昔の知り合いみたいに喋り始めたのを聞いた了子氏はSAN値チェックのお時間です。
戯言と切って捨てるにはあまりにも内容がアレなので、もしかして何かとんでもない事を見落としている?って可能性に気付けるか、それとも所詮は雑音と無視するか……
超高校級の切望 2025年11月16日(日) 13:41
でも原作でもエンキが『残した』とは思ってるからね
7誌 2025年11月16日(日) 12:06
>こう見えても呆れちゃうぐらい一途なんだから
櫻井女史、今の君を見たらエンキは血反吐吐きながら違うそうじゃない!ってジョジョポーズ決めるぞ
超高校級の切望 2025年11月16日(日) 13:37
まあ無駄骨どころか害悪だしね、やってること。
ジャギィ 2025年11月16日(日) 11:52
自分が長年掛けて破壊しようとした呪いが祈りである可能性を知ってしまった
戯言と切って捨てるにはあまりにも重すぎる名前だからなぁ、彼女にとって
超高校級の切望 2025年11月16日(日) 13:32
遺したととるか残したととるかで印象は変わるけどね。元々エンキが自分を拒む為って思ってた訳だし
十津川烏 2025年11月16日(日) 11:20
>こう見えても呆れちゃうぐらい一途なんだから
呆れるほど傍迷惑な恋でしたね…多分エンキは呆れてため息をついている
超高校級の切望 2025年11月16日(日) 13:31
まあでも想い続けられたのは悪い気はしないはず。
公式のご都合本編後番外編調飯では全員復活した後シェム・ハが月が熱帯になるって愚痴るレベルで熱々らしいし