VAMPIRE ARCHIVE
作者:個々易々地

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

七人の一人である八番目 ID:a0OCICF6 2025年01月13日(月) 12:08

HELLSING大好きなので続いて欲しいです。HELLSINGが凄いのは漫画版もOVAもどっちも同レベルの神作品って事。大概アニメ化すると原作に劣るけど、原作者がブクマに売り飛ばしたアニメ版見たいに。OVAはほんと素晴らしかった。名シーンしかないもん。強力若本の我らは神の代理人からの初エイメンもそうだけど、犬の餌やその弟、伊達男にリップヴァーン、もみじおろしにシュレディンガー、ドクにデブとどれも声優がピッタリすぎた…個人的にペンウッド卿の最期の啖呵や少佐のインテグラとセラスに語ったセリフが大好きでしたね。


(Good:0Bad:0) 7話 報告

個々易々地 2025年01月24日(金) 09:31

わかる。OVAは声優さんの演技が素晴らしいですよね、自分が好きなのは美術館のシーンです。
そしてすみません。考えなしに展開を決めたせいで、自分の実力ではこの先を書ききれるかわからず続かない可能性が高いです。ですが、リメイクとして書き直すかもしれません。感想ありがとうございました


琥珀のソラ 2024年12月12日(木) 23:05

装備調達の名シーン来たぁぁぁぁぁぁぁ!(初コメで爆上げテンション失礼)


(Good:0Bad:0) 6話 報告

個々易々地 2024年12月13日(金) 02:44

やっぱこのシーンはテンション上がりますよね
感想ありがとうございます


高木武志 2024年12月05日(木) 17:12

HERSINGじゃなくてHELLSINGじゃね?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

個々易々地 2024年12月05日(木) 22:22

マジすか
ご指摘ありがとうございます
英語は苦手なんや



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み