龍球の軌跡
作者:みやーびんぐ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蓮香  2016年08月15日(月) 23:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

つ〜ぎはい〜つかな?


水樹ヒロ  2015年03月03日(火) 00:43 (Good:1Bad:0) 9話 報告

混合作品は世界が広がって読んでてたのしいです。


トッシー  2014年10月22日(水) 22:48 (Good:1Bad:0) 7話 報告

少なくともドラゴンボールの敵キャラがサイヤ人やフリーザ一派なら身喰らう蛇に協力どころか叩き潰してるでしょうからレッドリボン軍もしくはサイヤ人に恨みを持つツフル人が妥当かと…。

返信:みやーびんぐ 2014年10月22日(水) 23:16

なるほど…

ドラゴンボールの敵キャラは強すぎますからね…。
ツフル人は結構いいですね!

ツフル人をもしかしたら使うかもしれないですね。


トッシー  2014年10月15日(水) 20:08 (Good:1Bad:0) 2話 報告

初対面で、いきなりドラゴンボールのこと信じたりしないでしょう。
それに悟空は気を感じ取って相手の実力を図れます。
いくら戦いが好きだと言ってもそれは実力の高い相手に限ります。
あからさまに格下相手に勝負を挑んだりはしないと思います。
一話目のⅦ組へ「なかなかやるな」という台詞も、悟空の実力から出る言葉ではない気がします。

返信:みやーびんぐ 2014年10月15日(水) 20:35

ご指摘ありがとうございます。
どれも言われてみて確かにってなります!
もう一回読み直してまてちょっとおかしいなところありました。
次回から気をつけたいと思います。
ありがとうございました。


白影 涅槃  2014年11月03日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 報告

えっと…いまさらながら悟空の口調がコレジャナイ感が…その…


M Y  2014年11月01日(土) 21:09 (Good:1Bad:1) 報告

今晩は、M Yです。
すぐに返事を書いてくれて有難うございます。
次回は、どんな話になるか楽しみです。
それでは、返事をお待ちしております。


M Y  2014年11月01日(土) 19:36 (Good:1Bad:1) 報告

今晩は、M Yです。
ドラゴンボールで敵キャラは、どんな奴だろう?
ドクターゲロかあるいは、ブルー将軍か桃白白じゃないかと思っています。
それでは、返事をお待ちしております。

返信:みやーびんぐ 2014年11月01日(土) 20:46

ドクターゲロは一度考えましたが…どういう目的で軌跡シリーズの世界に入ったのか?を思いつかなかったので止めました。

ブルー将軍と桃白白は思いつかなかったですねw

ご意見ありがとうございました。


FT  2014年11月01日(土) 15:49 (Good:0Bad:0) 報告

はじめまして。

SSJ4にならなければ勝てない敵という解釈で大量発生のメタルクウラかな・・・・

返信:みやーびんぐ 2014年11月01日(土) 18:22

初めまして。



大量発生のメタルクウラがいれば倒せるかもしれませんが
多いのはちょっと…w


マダラ  2014年11月01日(土) 14:35 (Good:0Bad:0) 報告

敵かぁ、セルやフリーザクラスですら、GTを終えた悟空やべジータにとってはもはや敵にすらなりえませんが、ラウラ達にとってはこのクラスですでに身喰らう蛇のリアルに100倍以上強いボスです。というか相対することすら不可能な強敵、そもそも軌跡のキャラでは戦いになりません。
やっぱGTを終えた悟空はヤバいわ、スペックは勿論ですが戦闘経験や修練の量・質も半端ない、しかも純粋な戦闘民族サイヤ人の一人で戦闘センスもある、それを少なくとも自分の子供が成人するか孫が生まれる頃までずっと行ってきてるというチート中のチート。べジータもそうですけど。後、仲間というか自分の子供や弟子の感覚ではないでしょうか、あまりにも実力や年齢に差があり過ぎですよ、あのクリリン達よりも何百倍も。

返信:みやーびんぐ 2014年11月01日(土) 18:20

そう考えるとDBキャラは強さが異常ですね…。
GT後の悟空は本当に強いと思います。
敵は誰にするかはゆっくり考えたいと思います。

仲間より子供か弟子は確かにそんな気がします。

ご意見ありがとうございました。


M Y  2014年10月28日(火) 22:11 (Good:1Bad:0) 報告

今晩は、M Yです。
そうですか!
彼らが探しに行くことになるんですね!
どんな冒険を繰り広げるか楽しみにしています。
それでは、返事をお待ちしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み