なんで先生が死んでるんですか……?
作者:ねをんゆう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

めっ!!!ですよ!! 2025年10月25日(土) 17:22

あまりにも面白すぎてここまで一気読みしてしまいました
主人公が少しずつ精神的に成長していく過程がとっても魅力的で最高です


(Good:1Bad:0) 40話 報告


ポスト 2025年05月08日(木) 05:49

重傷人のミアを心配するアズサとミカ
ミカを思い切り叱るナギサが良かったです

アリウス今どんな状況になってるんだろ


(Good:2Bad:0) 40話 報告


ながも~ 2025年05月08日(木) 01:13

そういやセクシーフォックスは建物倒壊に巻き込まれて埋め狐になってた気がするが……
最終的にミネ団長はどうなったんだろう。無事だったんだろうか……?


(Good:7Bad:0) 40話 報告


あとく 2025年05月07日(水) 21:20

団長は覚悟ガンギマリになた上に能力ブーストもされたミアをあの後何回か返り討ちにしてたのか……何なんだこの人

マキリは転生者とは判明したけども、前世の記憶由来のAI技術ってことは少なくとも今のこの世界出身ではないのかな
シッテムの箱乗っ取れるとか既にオーバーテクノロジーなキヴォトスから見てもさらにオーバーだし


(Good:7Bad:0) 39話 報告


緋彩鳥 2025年05月07日(水) 09:09

少し触れただけで火傷してしまいそうな絆、とても好き……!
ハナコの敬愛も含んだ感情や、ナギサの友愛、ミカの可愛らしいそれも……マキリとキリエルが向ける愛情も、全部いい……
こんなにも想われてるんだから、どうかミアは幸せになって……


(Good:0Bad:0) 39話 報告


宵闇堂 2025年05月07日(水) 08:43

>マキリさんは先生が亡くなることまでご存知だった

これ色々前提から覆るな
まああの能力と性格のミアを幸せにするとなると、全方向といい意味で繋がっている”先生”という立ち位置はいいのかもしれんが


(Good:1Bad:0) 39話 報告


ポスト 2025年05月07日(水) 05:49

現時点の情報ではあるがマキリ&キリエルがミアの味方と言ってくれて良かった
前世云々なんてオカルト過ぎて天下のビッグシスターでも難しいでしょうね確かに

ナギサの立ち直りが良かったです
けどハナコ共々ゆっくり休んでくれ


(Good:3Bad:0) 39話 報告


茎菊 2025年05月07日(水) 05:00

ミネ団長が戻ってこない
そりゃセイアちゃんが瓦礫に埋まってるからな
今は救護と謝罪中だろうよ笑

キリエはやはり転生者だったか…
研究で未来予測とかやってたけどそれが関係してるのかな


(Good:8Bad:0) 39話 報告


名無しのサブカル好き 2025年05月07日(水) 02:30

>>>私達(天音マキリ)を救ってくれたあの子を、今度は私達が救うの。誰よりも優しいあの子を幸せにするまでは、何度死んでも死に切れないのよ

ミ…ミアもマキリもお互いに脳が焼かれきってやがる…

それはそれとして、なんとなくルートって言っている時点で可能性ありそうだなぁとは思っていたけど転生者だったか…
(6行省略されています)


(Good:1Bad:0) 39話 報告


セグロ 2025年05月06日(火) 12:56

いくらアロナがスヤスヤ状態とはいえ、シッテムの箱に寄生できるとか一体何物⋯?


(Good:1Bad:0) 38話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み