なんで先生が死んでるんですか……?
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ねをんゆう
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
あとく 2025年05月07日(水) 21:20
団長は覚悟ガンギマリになた上に能力ブーストもされたミアをあの後何回か返り討ちにしてたのか……何なんだこの人
マキリは転生者とは判明したけども、前世の記憶由来のAI技術ってことは少なくとも今のこの世界出身ではないのかな
シッテムの箱乗っ取れるとか既にオーバーテクノロジーなキヴォトスから見てもさらにオーバーだし
緋彩鳥 2025年05月07日(水) 09:09
少し触れただけで火傷してしまいそうな絆、とても好き……!
ハナコの敬愛も含んだ感情や、ナギサの友愛、ミカの可愛らしいそれも……マキリとキリエルが向ける愛情も、全部いい……
こんなにも想われてるんだから、どうかミアは幸せになって……
宵闇堂 2025年05月07日(水) 08:43
>マキリさんは先生が亡くなることまでご存知だった
これ色々前提から覆るな
まああの能力と性格のミアを幸せにするとなると、全方向といい意味で繋がっている”先生”という立ち位置はいいのかもしれんが
ポスト 2025年05月07日(水) 05:49
現時点の情報ではあるがマキリ&キリエルがミアの味方と言ってくれて良かった
前世云々なんてオカルト過ぎて天下のビッグシスターでも難しいでしょうね確かに
ナギサの立ち直りが良かったです
けどハナコ共々ゆっくり休んでくれ
茎菊 2025年05月07日(水) 05:00
ミネ団長が戻ってこない
そりゃセイアちゃんが瓦礫に埋まってるからな
今は救護と謝罪中だろうよ笑
キリエはやはり転生者だったか…
研究で未来予測とかやってたけどそれが関係してるのかな
名無しのサブカル好き 2025年05月07日(水) 02:30
>>>私達(天音マキリ)を救ってくれたあの子を、今度は私達が救うの。誰よりも優しいあの子を幸せにするまでは、何度死んでも死に切れないのよ
ミ…ミアもマキリもお互いに脳が焼かれきってやがる…
それはそれとして、なんとなくルートって言っている時点で可能性ありそうだなぁとは思っていたけど転生者だったか…
(6行省略されています)