白い不死鳥、キヴォトスへ
▼感想を書く
作者:シロキツネ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
さすらいのリンクス 2026年02月12日(木) 01:15
グレネード射出追加されたってことは作者さんは未来を予知できるのか……!(尊敬)(ボケ)
シロキツネ 2026年03月27日(金) 21:43
返信約1ヶ月遅れ申し訳ありません!!
ここ最近投稿してなかった理由は次の話でお話しますんでお待ちください
あと、、、、
ほんまにグレくるなんて思わんですやん(´・ω・)
さすらいのリンクス 2025年10月20日(月) 00:53
アインスとツヴァイのミサイルポッドはシェザール隊仕様のやつですか?
-追記-
もしシェザール隊仕様だとしたらミサイルポッドではないような気がします
シロキツネ 2025年10月20日(月) 09:12
コメントありがとうございます!!
ミサイルポッドは一様オリジナル設定です!(嘘ですシェザ隊の装備とごっちゃになりました。オリジナルということにしてください。(´・ω・)。)
シェザール隊仕様の装備(A装備やC装備)も検討中です。
五月雨小僧 2025年09月24日(水) 01:50
なんか先生フェネクスに頼り過ぎな感じする。
「きっと来てくれて助けてくれるから大丈夫」みたいな
シロキツネ 2025年09月24日(水) 07:36
コメントいただきありがとうございます!
ん〜やっぱり頼りすぎですよねぇ〜(´・ω・)
初めて書いてる作品なので少しずつ改善していこうかなと思っています!
八咫烏0824 2025年07月24日(木) 22:43
#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#
シロキツネ 2025年07月25日(金) 06:36
コメントありがとうございます〜
まさかマブラブがいるとは、、、!!
とりあえず候補にしておきます!!
Erlösung 2025年03月24日(月) 16:51
もしかしてユメ先輩?
シロキツネ 2025年03月25日(火) 00:05
コメントありがとございます〜
さぁ〜どうかな〜?
もう少し先にはなってしまいますがお楽しみに!
切り裂きジル 2025年03月21日(金) 22:34
質問です。
フェネクスのNT-D時のサイコフレームの色は青ですが主人公のフェネクスのサイコフレームの色は何色ですか?
シロキツネ 2025年03月22日(土) 08:38
質問ありがとうございます。
サイコフレームの色は通常 青、覚醒 ???の予定です。
投稿頻度はかなぁ〜り遅くなってしまいますが覚醒の色はそのうち発覚しますのでお楽しみに!