インフィニット・ストラトス‐Across the Universe‐
作者:譲葉松風

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

dust2013  2015年11月19日(木) 18:06 (Good:2Bad:0) 21話 報告

これって誰に対してのアンチヘイトなんですか?
ちょっとよく分からなかったです。

返信:譲葉松風 2015年11月19日(木) 19:28

立場上、主人公は束を嫌ってますので、念のためつけたタグ...ですね。

よく考えたら束はそういうキャラだし、ヘイト要素弱い気がするので外しておきます....


水笛 ID:o68k92.s  2017年02月07日(火) 23:32 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新しないんですか??


ポンポコたぬき  2015年10月31日(土) 17:42 (Good:1Bad:0) 7話 報告

幾つか気になったので。
第6話  家族の肖像より
>抹茶オレとかいう人類の英知。いや、文明の利器に感動を覚えてる
抹茶オレは飲みモノであって道具じゃないと思うので「文明の利器」って言い方はあっているのでしょうか?
また「人類の叡智」だと思います。
(21行省略されています)

返信:譲葉松風 2015年10月31日(土) 23:14

感想ありがとうございます! たくさんのご指摘を頂きましたので、上から番号振って返信させていただきますね。

1と2.確かにそうですね……。言われてみれば、といった感じです。叡智、設置共に修正しました!

3.クレーターは隕石の衝突で出来る大穴なので空くという表現なのかと思っていましたが、出来るのほうが正しいみたいですね……。

4.非常に言いにくいことですが、ぶっちゃけこのあたり勢いで書いた記憶が……。ご指摘いただいた部分、修正させていただきます……。

5.誤解を招く表現でしたね。表現を考えた後、変えてみます。

6.煽って、ではなく呷ってですね……。また誤字が。お酒なんかでよく使う表現ですが、仰向いて一気に飲み干すという表現だと辞書に書いてあったのでそのまま使いました。

7.傍若無人な性格と、ふざけた性格の二面性を持っているようには表現しているつもりですが……。最近、以前に書いたページの見直しを行っているので、このあたりをわかりやすく書き直してみようと思います。

様々なご指摘ご意見、ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み