実験体は透き通る世界で何を得る?
▼感想を書く
作者:FUREA-205-jp
▼感想を書く
投稿話順全話感想
マグノリアハーゼ 2025年04月20日(日) 22:30
いやーまさかまさかのバイオショックシリーズかぁ…プラスミドの殺意高いのとか(2のハチレベル3等)インフィットのショックジョッキーとかめちゃくちゃばら撒いてたなぁ〜w
GameMaster 2025年04月15日(火) 12:51
おお、バイオショックのクロス物か。
バンドルで買って3D酔いして吐きながらも遊んだ記憶が(マジで吐いた後動けなくなります)
まぁ、酔いの酷さもあって1の途中で投げ出すことになりましたが…(動けなくなるのはマジで辛い)
でも面白い作品だという事は解ります。出なきゃ倒れるまで遊ばない。
後モブを失禁させる要素と作品がもっと増えろ…増えろ…(←変質者)
FUREA-205-jp 2025年04月20日(日) 18:48
感想ありがとうございます!!
そうですね、バイオショックシリーズは全部三人称で酔いやすいですからね...
バイオショックシリーズは何かと開発された時代とは思えないほどのグラフィックの良さがあって、作者もRDR2につぐ、面白かった作品です。
失禁などは、いずれ、書いていく中でまた、登場させようかと思ってますので、お待ち下さい!!
さて、次はヒヨリあたりを失禁させようかな.....。