▼感想を書く
投稿話順全話感想
非エロニムス 2025年07月08日(火) 23:53
待ってました!黒服の所業知ったら顔バキバキにされてそう。次回も楽しみにしてます!
黒月 宗也 2025年07月09日(水) 07:26
感想ありがとうございます!
それ関連の話書くのも面白そう…短くなりそうだけど書こうかな。ネタ提供感謝!
ふとっちょ 2025年07月08日(火) 23:14
最高です 次回も楽しみです
黒月 宗也 2025年07月09日(水) 07:25
感想ありがとうございます!
ありがとうございます!次回もお楽しみに!
非エロニムス 2025年06月30日(月) 18:44
アノ…もう2カ月立ちそうなんスけど…続き出ますか?
-追記-
そういうことでしたか…進路関係大変ですよね。頑張ってください。気長に待ってます!
黒月 宗也 2025年06月30日(月) 17:16
感想ありがとうございます!
まず、遅くなってしまいすみません。許してください、なんでもはしないけど。
書いてはいるんです。書いてはいるんですが、納得がいかないと言うか、なんと言いますか。なんかしっくり来ないんですよね。何回書き直したことやら。
まぁ、後は最近忙しくて。自分まだ学生なもんで、進路のことがありまして、すみません。
続きはいつか出るのでゆっくり待っててください。
ひょうりす 2025年05月03日(土) 03:15
オリ主シャンクスってことはやっぱり複数人いるのかな
黒月 宗也 2025年05月03日(土) 11:50
感想ありがとうございます!
うーん、その説入れちゃうと物語壊れちゃうので複数人はいないっていう認識でお願いします。
オリ主がただシャンクスの姿ってだけなので
) 2025年05月03日(土) 01:01
ヒビはもう増えてたw
黒服は前は何をやっていたのやら...まあどうせ碌でも無いことなのでしょうが、そしておそらくその度に言い訳をするも、しっかり顔面のヒビを増やされてきたのでしょうね
あと主人公は早く帰れ。
黒月 宗也 2025年05月03日(土) 01:02
感想ありがとうございます!
その言い訳が逆にヒビを増やすきっかけに…まぁこれは過去編で書きます。覚えていれば。
ホタテ土器 2025年05月07日(水) 01:08
「何でも屋 赤髪」って依頼人や噂話の中では「何でも屋の赤髪」とか「赤髪の何でも屋」とも呼ばれそうだけど、絶対何回かアルちゃんと間違えられそうだよね
黒月 宗也 2025年05月07日(水) 15:53
感想ありがとうございます!
アルちゃんは間違えられて例の音楽が流れてるのが目に見える…もしくはキレてガチャ切りですかね。
シャンクスは笑いながら訂正しそう…
この話書けそうだな…時間があれば書いてみるか…ネタ提供感謝
けんどーさん 2025年05月02日(金) 09:32
更新ありがとうございます!
いや〜ワンピースはあんまよく分かんない(長すぎて読むの諦めた)けどそれでも楽しめました
にしても…赤髪さん、はよ帰ったほうがいい,2人が曇りに曇るぞ
黒月 宗也 2025年05月02日(金) 11:26
感想ありがとうございます!
ONE PIECEは長いですからねぇ。
知ってるか?酒と一緒で曇らせも熟成させた方が美味いんだぜ?by赤髪
楓 2025年05月01日(木) 23:08
新作のランキングで見つけて曇らせと聞いて来ました。
続きが気になります!ですがシャンクスに転生した主人公なので、オリ主のタグは付けた方がいいと思います!
黒月 宗也 2025年05月01日(木) 23:38
感想ありがとうございます!
ありがとうございます!忘れてましたぁ!!
おとそ=アルコール 2025年05月01日(木) 21:36
帰ってきたら二話が…
とても面白いので引き続き頑張ってください!
永遠に投稿が止まってしまう方もいるので不定期でも投稿していただけるだけで嬉しいです。
黒月 宗也 2025年05月01日(木) 21:44
感想ありがとうございます!
なるべく続けたいと思います!見通しないけど
) 2025年05月01日(木) 18:58
続きだぁ(歓喜)
黒服はあとで顔面のヒビが増やされてそうやな...
黒月 宗也 2025年05月01日(木) 18:59
感想ありがとうございます!
ヒビが増えるだけで済むといいけど