伊作が不運で死なない理由
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:香枝ゆき
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ktpjt1 2025年08月15日(金) 13:01
最新話まで一気に読みました。大変面白かったです。可能なら他の6年生の口からも当時のことを話して欲しい。余裕があればぜひお願いしたいです。今後も続きを楽しみに待っています。
香枝ゆき 2025年08月17日(日) 21:28
感想ありがとうございます。
物語の進行上、どうしても、あまり出番がない6年生がでてしまいました。
期待に添えるかは分かりませんが、手直しはしたいと思っておりますので、また見ていただければ嬉しいです!
雄魔雌 2025年06月10日(火) 19:16
コーちゃんの名前の由来、まさかの……
ヒェッてなりました。そして許容する留三郎も大概ですね。
香枝ゆき 2025年06月11日(水) 21:09
感想ありがとうございます。
名前を考えるのに少し時間がかかりました。
雄魔雌 2025年06月07日(土) 23:40
第一章まで読みました。保健委員の上級生の少なさ、不自然な予算、綾部の引っ掛かり…一体過去に何があったのか。明らかに何かがあったのに、なぜ伊作は優しく笑っているのか。先がとても気になります。楽しみ。
香枝ゆき 2025年06月08日(日) 21:46
感想ありがとうございます。
とても励みになります!
想定より長くなってしまったのですが、引き続き更新しますのでよろしければ今後ともご覧下さい。