伊作が不運で死なない理由
作者:香枝ゆき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ktpjt1 2025年08月15日(金) 13:01

最新話まで一気に読みました。大変面白かったです。可能なら他の6年生の口からも当時のことを話して欲しい。余裕があればぜひお願いしたいです。今後も続きを楽しみに待っています。


(Good:0Bad:0) 47話 報告

香枝ゆき 2025年08月17日(日) 21:28

感想ありがとうございます。
物語の進行上、どうしても、あまり出番がない6年生がでてしまいました。
期待に添えるかは分かりませんが、手直しはしたいと思っておりますので、また見ていただければ嬉しいです!


雄魔雌 2025年06月10日(火) 19:16

コーちゃんの名前の由来、まさかの……
ヒェッてなりました。そして許容する留三郎も大概ですね。


(Good:0Bad:0) 21話 報告

香枝ゆき 2025年06月11日(水) 21:09

感想ありがとうございます。
名前を考えるのに少し時間がかかりました。


雄魔雌 2025年06月07日(土) 23:40

第一章まで読みました。保健委員の上級生の少なさ、不自然な予算、綾部の引っ掛かり…一体過去に何があったのか。明らかに何かがあったのに、なぜ伊作は優しく笑っているのか。先がとても気になります。楽しみ。


(Good:0Bad:0) 6話 報告

香枝ゆき 2025年06月08日(日) 21:46

感想ありがとうございます。
とても励みになります!
想定より長くなってしまったのですが、引き続き更新しますのでよろしければ今後ともご覧下さい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み