▼感想を書く
投稿話順全話感想
kusari 2025年09月27日(土) 22:11
初めまして
ジェットストリーム・サムと懐かしい名前にひかれて読みました
敵でしたが結構好きなキャラで雷電がウルフからサムの形見の刀を受け取るシーンはよく覚えています
時間は何処でしょうか? パールマンがいるからすでにツインズタワーなど終わっているのでしょうか
今後どんな話になるのか楽しみです
津那真夜御仁霧 2025年09月22日(月) 17:37
今回も面白かった!
(10行省略されています)
白骨 2025年09月22日(月) 18:12
ぜ、善処致します……(車のハンドルを握りながら)
Pwmdt’ 2025年09月22日(月) 02:30
忙しい中更新してくれて、ありがとうございますー!
白骨 2025年09月22日(月) 18:13
こちらこそ励みになるコメントありがとうございます!前のコメントも閲覧させていただきましたので喜びようが此方も伝わって微笑ましかったです。無理せずゆっくりと頑張って行きますのでのんびりお待ち頂けたらなと
ペラペラ人生 2025年06月23日(月) 16:14
どこかで上院議員が元気にエーテリアスを蹴り飛ばしてる事でしょう。
白骨 2025年06月26日(木) 15:27
「俺はホロウレイダーだッ!!!(サッカーキック)」
してそうですねぇ……この小説に登場するかしないかは未定ですが、もし閃きましたら番外編として執筆する可能性もあるかもしれないです( ᐛ )
seki-sousetu 2025年06月23日(月) 14:36
チョイスが渋い かなり面白かったです
白骨 2025年06月26日(木) 15:26
ありがとうございます。
雷電やアームストロング上院議員に視点が置かれがちですがサムやモンスーン、ミストラルも中々キャラが濃いので小説だとかなり良いインパクトになるのではと思いチョイスしてみたといった形ですね。
続編出たらかなり嬉しいんだけど出なさそうですよねぇ…
seafoodcupNoodle 2025年06月11日(水) 21:23
めっさ面白かったっす、続き期待しちゃいます
白骨 2025年06月23日(月) 14:16
感謝感激雨あられでごぜーます!
2話目何とか執筆致しました!よろしければどぞー!
ルーグ 2025年06月11日(水) 18:13
続きを期待してしまうくらいには面白かったです!
-追記-
期待して待ってます!
白骨 2025年06月11日(水) 10:58
ご拝読頂き有難う御座います。
書いてみようかなと思い付きで書いた小説がこんなに伸びると思っていなかったので遅くなると思われますが続きも執筆中です。
ご期待に添えるかは分かりませんが、自分なりに頑張って書いてみたいと思いますのでゆっくりお待ち頂けたら嬉しいです。