ログ・ホライズン ~高笑いするおーるらうんだーな神祇官~
作者:となりのせとろ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

QRTA 2020年01月26日(日) 17:09

久々に見せて貰ったが何度見ても飽きない小説だよ。
だから戻って来てくれログホも新しいアニメやるからさ。
いつまでも待ってるぞ。


(Good:0Bad:0) 74話 報告


Zodiac 2017年02月21日(火) 08:46

おや、お久しぶりですね( ̄ー ̄)ゞ


(Good:0Bad:0) 74話 報告


月杜 2016年05月06日(金) 09:59

(´°д°`)!?

(;つд⊂)ゴシゴシ

(´°д°`)更新されてる!?

\(°∀°)/ヤッタアアアアアァ!!


(Good:0Bad:0) 73話 報告

となりのせとろ 2016年05月07日(土) 14:54

 お待たせして申し訳ない。
 一応大まかな終わりまでは考えてはあるんですが、本編の方が進まないとどうにも話を進めづらくて。
 リアルの事情もあって、しばらくはちょっと不定期更新になるかもしれませんがどうぞご贔屓にしていただけると嬉しいです。
 


働くニート様 2015年12月26日(土) 15:48

更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
そして退院おめでとうございます

やっと最新話追い付きました
第5笑も遂に最終局面に近づいてきた感じですかね?
(7行省略されています)


(Good:0Bad:0) 64話 報告

となりのせとろ 2015年12月27日(日) 18:44

 感想ありがとうございます。
 章数は間違ってました、ばっちり直しておきました。
 ここが終われば後は春まで空白期間なのでやりたい放題です。バレンタインだろうが節分だろうがホワイトデーだろうがイベントし放題。
 多分、奏は義理チョコの嵐で、豆を投げつけられまくれ、律儀に全員に三倍返しで金欠になるでしょう。今からざまあまやがれです。


名無し ID:M7tubGcA 2015年10月17日(土) 00:48

第四十七話の次が第四十九話になっているのでそれ以降の話数が一話ずつズレている気がします。


(Good:0Bad:0) 59話 報告

となりのせとろ 2015年10月17日(土) 01:03

 情報提供ありがとうございます。きっちり直しました。
 おまけのおかげでいつも何話目かわからなくなるのでいつかやらかすなとは思ってましたけどもうやらかしてましたね(笑)
 以後、気をつけます。


えくさ 2015年09月25日(金) 22:23

唐突ですけどログ・ホライズン ~高笑いするおーるらうんだーな神祇官さん~
が完結したら新作は書かれるんですか?
それかまたログ・ホライズンの違う作品を書かれるんですか?


(Good:2Bad:0) 56話 報告

となりのせとろ 2015年09月25日(金) 23:11

 どうでしょう?別にはぐらかすつもりはまったくないんですが、まだ決めかねますかねー。
 一応はログホラはもう一本くらいは書いてみたいですけどね。今度は奏みたいに原作に介入するタイプじゃなくて原作の裏側で生活する職人系や商人系の主人公の物語とか、たまに原作キャラや奏たちオリキャラがちょこっとだけ出てくるみたいなの。
 なろうの方に書いてみて原作の方に欠片でも出てこないかと野望をいだけますし。(小声)
 オリジナルもいくつかアイデアもありますし、fateとかも最近気になりますね、ポケモンとかもいいなぁ。奏とクインはかなり愛着があるので彼らは他の作品でメインは張らない程度に彼らが出ても矛盾がない話だったら出すと思います。むしろ奏シリーズなんてものを書いてもいいです。
 たぶん現実世界に帰ったあとの話になるでしょうからまずは<高笑いする>を終わらせてからになりますね。原作の方がいつ終わるかわかりませんから、続きを書けるよう<高笑いする>は三部形式にしてる節がありますし。(初期に考えたプロットは二部まで)


えくさ 2015年09月07日(月) 15:44

あと何話ぐらいで奏出てきますか?


(Good:0Bad:0) 48話 報告

となりのせとろ 2015年09月07日(月) 17:16

あと二、三話くらい?


えくさ 2015年08月31日(月) 00:11

今日の午後に出されるのですか?
身勝手ですが、早く続きが気になります!

-追記-

マジか~…
学校行ってて見れません…
帰ったらすぐ見ます‼


(Good:2Bad:0) 44話 報告

となりのせとろ 2015年08月31日(月) 00:08

お待たせしてすいません
投稿は本日午前9時に予約をセットしました。
いつも0時に投稿してますから肩透かしでしかたかね。待ち構えてくれていたみたいでとても嬉しいです。


黒豆黄粉小豆餅 2025年03月04日(火) 01:24

大地人が大知人になっている箇所があります


(Good:0Bad:0) 41話 報告


山風 2015年04月20日(月) 22:29

《拙者、クシャの姉貴と奏の姉貴には逆らわない》になっている。


(Good:1Bad:0) 38話 報告

となりのせとろ 2015年04月20日(月) 23:17

報告ありがとうございます

奏が女になる不祥事が発生してしまった。
完璧なネタ話になりますけどこの作品が全部終わったら奏が女だったら、女になったらみたいな話も書いてみるのも面白いかもですね。
メモしとかなければ_〆(゚▽゚*)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み