▼感想を書く
投稿話順全話感想
きなこのおはぎ 2025年08月03日(日) 19:25
完結まで読ませていただきありがとうございました
愛は世界を救う物語ってやっぱりいいなと思わせてくれるお話で面白かったです
羽黒楓 2025年08月03日(日) 21:07
お読みいただきありがとうございました!!!
感謝です!
次回作(構想中)もよろしくお願いします!
咎煮 2025年08月01日(金) 09:11
嘘、だろ……(某占拠ドラマシリーズ)
これで完結かぁ……意外とサクサクいって綺麗に纏まりはしましたね。取り敢えずお疲れさまと褒めてやろう(ブロリー)
羽黒楓 2025年08月01日(金) 09:29
最後までお付き合いいただきありがとうございます!
次回作もどうぞよろしく!
咎煮 2025年07月31日(木) 12:26
……き、救世主?何故とうもろこしを……はっ、まさか救世主にはとうもろこしで求婚をするという風習が!?……とならないといいね(黒笑)
羽黒楓 2025年07月31日(木) 18:04
いや、きっとトウモロコシを(自主規制)にねじ込んで……(嘘)
咎煮 2025年07月29日(火) 07:52
ひ、ひでえ……この女神、邪神では……
というか好感度分からなくなったら魔力吸いで何が消費されるんだ?
羽黒楓 2025年07月29日(火) 09:16
多分、いままでとシステムはおなじで、でも好感度だけが不可視になるのです
だから魔力を吸えるかどうかはやってみないとわからない状態に……
咎煮 2025年07月28日(月) 21:59
聞けガルアド、殺したら終わりなのに対して主人公の方は好感度を消費するだけだから……数の暴力で更地に出来るぞ。
そして此処からココ攻略が始まるのか。
真面目にすれば女王だが、うひゃひゃと言って首を持つな。
羽黒楓 2025年07月29日(火) 04:29
人間の首って、女の子が持つには重いんですよね……
女王陛下、頑張った
咎煮 2025年07月24日(木) 08:22
ガルアドしつけえ……強敵倒したかと思えば居たなこいつ!となって連戦で『はぁ!?』となったゲーム……当然勝てなかったので鬼レベリングして物理でぶちころがしました(フンス)
-追記-
まあ、例えるならラスボスをカンストステータスでボコるようなものですね。
羽黒楓 2025年07月24日(木) 08:21
物理で殴ればいい……
のだろうか笑
咎煮 2025年07月23日(水) 08:11
似非救世主? 違うね、主人公こそが本物の救世主なんだ。ガルアドはあくまでもこの世界で力を与えられただけだろ?ってもう聞こえてないかうひゃひゃ!
羽黒楓 2025年07月23日(水) 08:17
うひゃひゃひゃひゃ!
咎煮 2025年07月22日(火) 13:12
沈黙=魔法封じかと思えば時間停止かよ!
というかメールエ……何でルイージロケットで飛んできた……ただ、間に合ったから良いけど。絵面が……
-追記-
見たから分かると思いますがたまに爆発します。むしろ爆発しないと速さ・威力・距離が足りなくて弱い。
羽黒楓 2025年07月22日(火) 12:56
ルイージロケットって知らなかったので検索してみたらそのまますぎて笑いましたw
女王陛下を助けたくてよっぽど焦ってたのでしょう
咎煮 2025年07月21日(月) 08:27
シャイアの発言、間違ってないんだよなぁ……
爆弾積んで特攻するドローンあるし……
そして教会の信者達、好感度Eになってない?
シャイアの支持率は-1000だ。
羽黒楓 2025年07月21日(月) 10:39
好感度はまだ吸い尽くしてないのでセーフです!
たぶん。