いや、私は見るだけで十分だから……
作者:新緑葉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

特撮オタク(にわか) 2026年04月02日(木) 13:10

このあとどうなったんだ?


(Good:0Bad:0) 5話 報告

新緑葉 2026年04月02日(木) 23:53

この後については、読者の好きに考えてもらって構いません

このまま襲われたるでも、なんとか事無きを得たでも、好きなように捉えてもらって大丈夫です


あいうえお わをん 2026年03月15日(日) 23:49

この作品絶対評価高くなる これから次第だけど 古参名乗るわ


(Good:3Bad:0) 5話 報告

新緑葉 2026年03月15日(日) 23:54


こんな投稿したばっかなのにこんなコメント……
嬉しすぎて泣きそう

これからも頑張ります!


ポコ 2026年05月03日(日) 11:27

何だこいつ狐特攻持ちか…!?
カホと下手したらクズノハもヤバいのだろうか


(Good:0Bad:0) 7話 報告

新緑葉 2026年05月03日(日) 11:45


カホもシャーレの入り口までは来てますからね……
狐を発情させるフェロモンでも出しているのかも?

だとしたら先生の負担も減りますね


天夜 2026年04月01日(水) 01:50

プレアブルステータス雑に強いな(-_-;)コレで装備品が噛み合ってたらどこにでも入れるのでは?でもコスト7だから一旦普段使いは重いか?限定解放戦(うる覚え)だったら固定で入りるかも?


(Good:0Bad:0) 7話 報告

新緑葉 2026年04月01日(水) 23:29

コメントありがとうございます

周年とかの限定だったら……アリなんでしょうか
作者自身もガチの先生じゃないので、あの性能は盛りすぎだったのかもしれません


プリン×2 ID:yUV3kQ6g 2026年02月13日(金) 22:48

4匹の狐(内1匹は味方)の巣に自ら入っていった1匹の小動物は果たして無事で居られるのか...


(Good:1Bad:0) 7話 報告

新緑葉 2026年02月14日(土) 00:23

流石に大丈夫でしょう
自分たちより2つ下、10cm下のロリ体型の恩人を、無防備で向こうから誘って()きたとしても襲ったりはしないはず……

まぁ、駄目か



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み