いや、私は見るだけで十分だから……
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:新緑葉
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
特撮オタク(にわか) 2026年04月02日(木) 13:10
このあとどうなったんだ?
新緑葉 2026年04月02日(木) 23:53
この後については、読者の好きに考えてもらって構いません
このまま襲われたるでも、なんとか事無きを得たでも、好きなように捉えてもらって大丈夫です
あいうえお わをん 2026年03月15日(日) 23:49
この作品絶対評価高くなる これから次第だけど 古参名乗るわ
新緑葉 2026年03月15日(日) 23:54
こんな投稿したばっかなのにこんなコメント……
嬉しすぎて泣きそう
これからも頑張ります!
ポコ 2026年05月03日(日) 11:27
何だこいつ狐特攻持ちか…!?
カホと下手したらクズノハもヤバいのだろうか
新緑葉 2026年05月03日(日) 11:45
カホもシャーレの入り口までは来てますからね……
狐を発情させるフェロモンでも出しているのかも?
だとしたら先生の負担も減りますね
天夜 2026年04月01日(水) 01:50
プレアブルステータス雑に強いな(-_-;)コレで装備品が噛み合ってたらどこにでも入れるのでは?でもコスト7だから一旦普段使いは重いか?限定解放戦(うる覚え)だったら固定で入りるかも?
新緑葉 2026年04月01日(水) 23:29
コメントありがとうございます
周年とかの限定だったら……アリなんでしょうか
作者自身もガチの先生じゃないので、あの性能は盛りすぎだったのかもしれません
プリン×2 ID:yUV3kQ6g 2026年02月13日(金) 22:48
4匹の狐(内1匹は味方)の巣に自ら入っていった1匹の小動物は果たして無事で居られるのか...
新緑葉 2026年02月14日(土) 00:23
流石に大丈夫でしょう
自分たちより2つ下、10cm下のロリ体型の恩人を、無防備で向こうから誘って()きたとしても襲ったりはしないはず……
まぁ、駄目か