面白かったです!つづきも楽しみにしてます!更新頑張ってください!
(Good:0/Bad:0) 4話 報告
ぐらんぶる…好きですよ
(Good:0/Bad:0) 3話 報告
あっ、これ面白いやつだ!!と、1話目から思いました。続きを楽しみに待ってます!!
(Good:1/Bad:0) 3話 報告
こいつは…アレだ。ウマ娘のゴルシちゃんこと、ゴールドシップといい勝負な奴ですわ。
(Good:0/Bad:0) 1話 報告