幼馴染たちが美しく歌う中、俺は哭き叫び狂い堕ちる
作者:零城

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

HELLO先生 2026年04月01日(水) 01:46

今やっとローディング終わったので俺は指令に従えませんでした
殺されます

-追記-

最初の囚人と会った時のダンテのスチルがエッチでした


(Good:1Bad:0) 32話 報告

零城 2026年04月01日(水) 01:05

とりあえず


ようこそ地獄へ


HELLO先生 2026年03月31日(火) 23:50

あなた様のせいでリンバスやろうか迷ってます
俺は...どうすればいいんだ!

-追記-

OK!開始するなり...


(Good:0Bad:0) 32話 報告

零城 2026年03月31日(火) 23:33

HELLO先生へ



明日のエイプリルフールまでにはやるように




人差し指より


非常に不利 ID:CVTEtbdc 2026年03月22日(日) 12:59

ヨッチャン……ホイッダ!


(Good:1Bad:0) 32話 報告

零城 2026年03月24日(火) 00:19

約束された非常に不利




そしてなぜかマッチに勝った(実話)


HELLO先生 2026年03月03日(火) 00:34

次の夕暮は緑の量産 琥珀の生成 深紅の中身が出てくる
で数の暴力か...


曇らせは晴れるからいいという俺と曇らせだけ求めてる俺がせめぎ合ってる...!
作者様、晴らせはこの店にありますか?


(Good:1Bad:0) 32話 報告

零城 2026年03月03日(火) 12:00

本社(プロムン)の経営方針でなかったらないですね


ピピ様 ID:p24njO22 2026年02月14日(土) 12:29

リアンイサン実装おめでとう!
うおっスッゲェ色気


(Good:1Bad:0) 32話 報告

零城 2026年02月14日(土) 12:35

あ!ドンキの親権争いでドンパパがウォーミングアップを!?


ルドウィーク 2026年02月14日(土) 12:16

キムサッガッ先生!キムサッガッ先生じゃないか!9章でワンチャン出番あるかと管理人を期待させたキムサッガッ先生じゃないか!


(Good:1Bad:0) 32話 報告

零城 2026年02月14日(土) 12:24

な ん で 出 て な い の?
ぶっちゃけ親方たちって全員刀持ちだったか
熱いバトルを期待してた


雀蜂@マスアタック 2026年02月03日(火) 14:04

リンバスの幻想体達に抑止力部分解除という実質強化が来ましたね
こっちの連中は部分解除どころか完全解除されてるのでそりゃ強いですね


(Good:1Bad:0) 31話 報告

零城 2026年02月04日(水) 10:15

なお、中にいる数が増えるほど昇の精神は死ぬものとする


I love ラーメン 2026年01月27日(火) 22:43

>九章全体の感想
いや~9章良かったけど、眠っていた爆弾がちょい火が付き始めてビビってます
これ以上か同等の厄ネタがムルソーとウーティス、ファウストにあるってマ?

あとLCE研究所襲撃での幻想体に関しては黒壇女王の林檎がWAWの貫禄を見せてきたのと、そういえばWAWに格上げされてた紅炎蛾に悲鳴を上げた管理人もいましたね。

あとシンクレアとグレゴールに新人格が来ましたね。
小指子方シンクレア君…ワンチャンハイライト人格良秀との絡みがありそうなのに死ぬのか……?
あとランプグレゴールも来ましたね。グレゴールのことだからマートンどころかアリサポジの人も死んでそう()
一応回折ハンマーも持ってはいるのかな?
楽しみだよホントに、サラジネのイラストにはグレゴール居なくて可哀想だったから、これからもっと可哀想な目に遭ってね…。


(Good:1Bad:0) 31話 報告

零城 2026年01月28日(水) 10:06

マートン人格のイサン(死んだら資源をたくさん落としてくれるので低レベルにされて盾にされがち)とアリサ人格のファウスト(火傷による自爆)のせいでグレおじの目の前で部下が死ぬハメを見せられるからなぁ・・・


豆腐の角に頭ぶつけて死んだ人 2025年12月30日(火) 23:45

結構後半に出ると思ったけど意外ともう顕現は近いのかな?
まあでも設定的に使うたびに白饅頭の時計が進んでしまうのか……

でもぶっちゃけ暴走状態で顕現したら少なくとも日本が終わるんだよなぁ


(Good:1Bad:0) 30話 報告

零城 2025年12月31日(水) 09:03

出るのはGXとかぐらいかも?


K344 2025年12月30日(火) 19:22

ちょっぴり終末鳥はみ出てんじゃねーか!


(Good:3Bad:0) 30話 報告

零城 2025年12月30日(火) 22:25

まぁ、昇の中に3羽揃っちゃってるからなぁ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み