【完結】俺は死んだはずだよな?
作者:破れ綴じ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

RYOUE 2026年06月24日(水) 16:11

ごりごりに拗らせてて草。
でも他の面子に比べて何てまともなんだ!(洗脳済み)

肉体的には近親だけどそれがいつまで枷になってくれるか楽しみですね(


(Good:2Bad:0) 120話 報告

破れ綴じ 2026年06月24日(水) 19:54

ここにも洗脳されてしまった被害者が一人……(´;ω;`)

まぁでも肉体はガチ近親といえど精神は別人ですから。
ほとんど枷なんてないようなものでしょう(震え)


信楽たぬき 2026年06月24日(水) 12:31

忙しい人のための本命ルートのあらすじが分かる人にしか分からないひっちゃかめっちゃかで好き

マドリーを嫁にもらって市井に下ってみんな黒い感情持って追いかけてくるかなぁと思ったり思わなかったり


(Good:1Bad:0) 120話 報告

破れ綴じ 2026年06月24日(水) 12:36

忙しい人のためのシリーズ便利ですよね。

マドリーは間違いなくそうするでしょうが、きっと面倒事は避けられないでしょう(´;ω;`)
仕方ない……アシェル君にはもう一度死んでもらう(無慈悲)


オルソ 2026年06月24日(水) 12:24

エリス...?誰だっけ.....
嘘だろ。主要キャラの名前を忘れるほどに朦朧したのか.....?
って不安になっちゃったけど、ノエリスか!スッキリした!

-追記-

よーしおじさん修正しちゃうぞー


(Good:1Bad:0) 120話 報告

破れ綴じ 2026年06月24日(水) 12:28

「の」がひらがなになってるじゃないか!
報告ありがとうございます! 修正してまいります!(''◇'')ゞ


シロアリマヨネーズ 2026年06月22日(月) 13:31

慣れって怖いなLevel100みたいな話で今夏なのに背筋が冷えた。
 後半は死因も複雑化して苦痛を伴う物になりそうで怖くもある。
 
なんだかんだソラナは肉体捨てでもアシェルに憑いてきそう(信頼)


(Good:1Bad:0) 119話 報告

破れ綴じ 2026年06月22日(月) 15:12

もしかしたらウィスプみたいな形でソラナはずっと着いてきているかもしれません。
あまりにも残忍な死に方をしようとした止めて来たり?

もう夏かぁ……。
なんか早いなぁ……(´・ω・`)


タンススタンス 2026年06月21日(日) 17:15

いつか死因が無くなって本当の終わりが来る時もあるんだろうか…?
他の不老不死の方法が見つかって永遠に終わらなくなる可能性もあるけど


(Good:2Bad:0) 119話 報告

破れ綴じ 2026年06月21日(日) 20:30

絶対に死なせたくないノエリスVS別にそこまで執着してなさそうなアシェル。
ファイッ!(`・ω・´)


蒼牙 2026年06月21日(日) 16:17

わあ、現代レベルになるまで生き残ってる。
普通にこの世界でも起こりうるし…1番如実に今後の問題を感じさせる回だったな…
アシュル、まともに死ねるか問題。


(Good:1Bad:0) 119話 報告

破れ綴じ 2026年06月21日(日) 20:29

ノエリスと大喧嘩して見限られたりすれば可能性はあるかもしれません。
数百年維持できてる? なんのことやら……(´・ω・`)


信楽たぬき 2026年06月21日(日) 13:25

ソラナが長い間再度迎えに来ないってのはありえない気するのでやられたかなぁ

>>ソラナだって人間だ
ここ吹き出しました。アシェルですらそう思うのか


(Good:1Bad:0) 119話 報告

破れ綴じ 2026年06月21日(日) 15:03

アシェルが戻ってこないことで戦争が始まるので、それであらかた死亡した可能性が高いですね。
あるいは、アシェルの目を盗んでノエリスが……げふんげふん(;''∀'')


シロアリマヨネーズ 2026年06月21日(日) 10:39

こう正史の死因を回避するとこんなに多種多様なバッドエンドになるのか
 ホントに紙一重だったんだなと思うと同時に相変わらず周囲が激重でスコ


(Good:1Bad:0) 118話 報告

破れ綴じ 2026年06月21日(日) 13:03

そんな多種多様なバッドエンドだなんてそんな……(・ω・`;)
少しぐらいはハッピーエンドも混ざってるんじゃないですかね(震え)


蒼牙 2026年06月18日(木) 15:50

湯気のたち上りを楽しむって何????
幽霊になったせいでお茶も飲めなくなったせいでちょっと言い訳が苦しすぎる…

それはそれとして催眠中に何する気だよお前ら!酷いことするんでしょう!?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!


(Good:1Bad:0) 118話 報告

破れ綴じ 2026年06月18日(木) 16:59

よくよく考えたらお茶じゃなくてお湯でいいじゃんこれ……(・ω・`;)


信楽たぬき 2026年06月18日(木) 12:30

今回はソラナは悪くな...蘇生が失敗しながらも繋ぎ止めたからこうなったのでは???
アシェルが受け入れる器がデカすぎるのが悪い


(Good:1Bad:0) 118話 報告

破れ綴じ 2026年06月18日(木) 13:02

人生数回分の経験を積んでいますから(´・ω・`)
人の数倍は器が大きくないと逆に割に合わないでしょう。

ということで彼には沢山苦しんで頂きます。
頂きました(過去形)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み