▼感想を書く
投稿話順全話感想
銅鑼鮠 2025年10月25日(土) 09:39
初めまして楽しく読ませて頂いています。
林から連想されると
アプなんとかいうMAと似たような名前の科学兵器があったような〜 (ー_ー)
担当者オカマ口調で、砂漠の迅雷に激怒されたひとではないですかね~ (;一_一)
サクラモッチー 2025年10月25日(土) 10:15
コメントありがとうございます!!
ま、マジすか..........!!
ta73 2025年10月07日(火) 21:47
回りが森林で町から遠い。
少し前に北米で起こった山火事の再現かな。
サクラモッチー 2025年10月07日(火) 22:07
コメントありがとうございます!!
はてさて、どんな作戦になるのやら
残月 2025年10月07日(火) 12:01
初感想になります。
ギレンやキシリア転生はよく見ますがガルマとは珍しいですね。
特にガルマはシャアの人生においても何度も思い返す人物でもありましたし、今後どの様な展開が待っているのか楽しみです。
サクラモッチー 2025年10月07日(火) 13:46
コメントありがとうございます!!
はわわっ!!ありがとうございます!!
練習仕様ツリー 2025年10月06日(月) 22:27
綺麗事好きな転生者は察する事が出来るの多そうだから、悪役 確定扱いは時期尚早と思うんじゃない?
踏み台系転生者で頭弄られてるか、天然でどうしょうもないならしそうだが
現地人で、ジオン側は心酔するか、胡散臭いと思うかで別れそう
連邦側は不気味に思うか、利用出来そうと企むか、タカ派の中で過激派不都合だから消そう辺りか
サクラモッチー 2025年10月06日(月) 22:29
コメントありがとうございます!!
その可能性はあるかもですね
アイリス4 2025年10月06日(月) 18:06
自然災害と同じぐらいの効果がある作戦で思いつくのはコードギアス1期にあったナリタ戦のゼロが取った作戦しか思いつかない
サクラモッチー 2025年10月06日(月) 18:39
コメントありがとうございます!!
( ̄▽ ̄)
ミッタマイヤー 2025年10月05日(日) 21:26
北米そしてとある基地………人工ニュータイプを研究して連邦軍のモビルスーツ研究ができるあの場所か?
サクラモッチー 2025年10月05日(日) 22:07
コメントありがとうございます!!
ではないですね〜
ケモ狂い 2025年10月04日(土) 10:15
面白そうなのでまとめて読んだが良いじゃないか...ガルマよグフとかギャンの盾とかどう思う?
サクラモッチー 2025年10月04日(土) 11:23
コメントありがとうございます!!
多分、カッコいいとは思うけど実用性がなぁ....と思いそう
恋愛紳士 2025年09月29日(月) 09:45
まぁ本家ガルマも人材大事だと思ってたからモンキー兵士計画立ててたし(クロスボーンのニュータイプモンキー)
サクラモッチー 2025年09月29日(月) 10:03
コメントありがとうございます!!
あ、確かに!!
ハンカーロ 2025年09月28日(日) 20:51
ごたついていた時期に暗殺されたサスロ兄さんの時と違って、ジオンが今の形に落ち着いてから最初に戦死したガルマがよりにもよって『唯一正妻が産んだ子』っていうのも各派閥の対立が深まる要因であったのかもしれませんな。跡目争いが激化する要素しかないし
サクラモッチー 2025年09月28日(日) 20:58
コメントありがとうございます!!
なるほど......!!確かにその可能性はあるかもしれませんね!!
ハンカーロ 2025年09月26日(金) 19:51
このガルマ様から『どうせ使わないだろうし…』ってガルマ専用ザクを譲渡されたりしたら覚悟ガンギマリになって死をも恐れぬ猛者になってしまうジオン兵は多いんだろうなぁ
サクラモッチー 2025年09月26日(金) 19:53
コメントありがとうございます!!
まさにカリスマぁ!!