地獄で叩く!
作者:スロウ亀

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒鷹商業組合  2016年04月02日(土) 16:11 (Good:1Bad:0) 15話 報告

お久しぶりです。原作でもこの話ありましたね~後、実際に独裁者と孫が逃げ回る映画ってあったな。「独裁者と小さな孫」という映画思い出した。


雷電強竜神  2016年04月01日(金) 22:26 (Good:0Bad:0) 15話 報告

原作で話してたな〜こんな話。


ケツアゴ  2016年04月01日(金) 19:34 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ちょっと今回はあの話まんますぎるかなぁ。好きな作品なので削除は嫌だなぁ


勘太郎  2016年04月01日(金) 19:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ほぼまんまなので、おそらく運営から警告されますよ。

この作品のことは大好きなので、削除されるって事態は勘弁してほしいんですが。


黒鷹商業組合  2016年01月11日(月) 01:16 (Good:1Bad:0) 14話 報告

新年明けましておめでとうございます。ガチ逃走中事案発生中。うん、本気で逃げるわ。さて、逃走中に贄を奉げて逃げる奴は誰だ?


yock  2015年12月31日(木) 23:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

物凄くタイムリーな状況での更新お疲れ様です。
レイ…例えるならば"沢村(一樹)高いギャラに釣られ♪"の部分ですね。

"驚いてはいけない"もあるでしょうか。


クローサー  2015年12月31日(木) 23:07 (Good:1Bad:0) 14話 報告

何でだろうか…最後のディープキスの件が、青鬼を見てるかのような気分だったな。(笑)


dhuran  2015年12月08日(火) 22:03 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ランスロット将軍いきなり扱いすごいなwww
原作では真面目に陛下のために帝都の闇と戦っておられますが、
こちらのIFだと不正の元である大臣シバかれてるんで安心…
いや陛下がウィンターさんの悪影響受けやしないかと心配してそう
というか偶にウィンターさんがやらかすお茶目に振り回されてるなこりゃ
(8行省略されています)

返信:スロウ亀 2015年12月31日(木) 23:00

一度真夜中さんの小説を読んでから、どういう笑いにしようかと考えた結果出オチ+αにしました
ウィンターさんの影響力は世界まで及ぼすほどだと自分は考えています

羅刹四鬼の漫才師は完全にランスロット将軍の出オチからの時間稼ぎです。あまり言っちゃいけませんが

そして今回のゲストのレイですが……酷い目に合います(断言)


黒鷹商業組合  2015年12月06日(日) 23:42 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様。「逃走中」や「戦闘中」などもやってほしい所。タッグにして思えわぬ2人の組み合わせとか。

返信:スロウ亀 2015年12月31日(木) 22:56

逃走中や戦闘中は見るんですが、自分の文才の無さがありますのでちょっと難しいです
その代わり笑ってはいけないの方で色々とやります


真夜中  2015年12月06日(日) 21:55 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白かったです。笑わせていただきました❗

返信:スロウ亀 2015年12月31日(木) 22:55

ありがとうございます!
こんな小説でも笑っていただけて本当にうれしいです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み