東方、竜と桃色玉の英雄伝
作者:プルコギ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

毛糸の国の王子 ID:Omd4i/RU 2017年03月06日(月) 00:03

「マヒャドデス」じゃなくて、「マヒャデドス」では?
あとすごくおもしろいです。wwwwwww
カービィも好きだけど、ドラクエも好きですd(`・∀・)b
頑張ってください( ´・∀・`)


(Good:0Bad:0) 209話 報告


痴漢の団体 ID:35Mrig4c 2015年01月07日(水) 22:10

少し気になった点が。タグの重複でタグ欄が凄まじい事になってますよ?カゲプロとカゲロウプロジェクトとかドラクエとドラゴンクエストとか……。はっきり言って意味ないかと……。


(Good:2Bad:0) 41話 報告

プルコギ 2015年01月07日(水) 22:53


あら消したと思ったらwwwwwwwww


カオスんなってますねタグが


ありがとうございます!!!٩( 'ω' )۶


Sss ID:ti25SoxY 2016年07月09日(土) 04:02

うん分からん、話に追いつけない。


(Good:1Bad:0) 1話 報告


有馬呪璃 2018年01月09日(火) 23:06

続きが読みたいです!多少の誤字がありますがとてもおもしろいです!!


(Good:0Bad:0) 報告


通りすがりの放浪IA ID:04.WkSF. 2014年12月20日(土) 04:01

わざとなのかも知れんけど、原作名東方プロジェクトじゃなくて東方Projectですよ?
しっかり原作名表記しないと読者集まらんです。
わざとなら余計なお世話でした。


(Good:3Bad:0) 報告

プルコギ 2014年12月20日(土) 22:22

そうですね!

なんとなくカタカナにしてたけど

プロジェクトよりprojectの方がいいですね!

ご指摘ありがとうございます(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み