東方、竜と桃色玉の英雄伝
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:プルコギ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
毛糸の国の王子 ID:Omd4i/RU 2017年03月06日(月) 00:03
「マヒャドデス」じゃなくて、「マヒャデドス」では?
あとすごくおもしろいです。wwwwwww
カービィも好きだけど、ドラクエも好きですd(`・∀・)b
頑張ってください( ´・∀・`)
痴漢の団体 ID:35Mrig4c 2015年01月07日(水) 22:10
少し気になった点が。タグの重複でタグ欄が凄まじい事になってますよ?カゲプロとカゲロウプロジェクトとかドラクエとドラゴンクエストとか……。はっきり言って意味ないかと……。
プルコギ 2015年01月07日(水) 22:53
あら消したと思ったらwwwwwwwww
カオスんなってますねタグが
ありがとうございます!!!٩( 'ω' )۶
通りすがりの放浪IA ID:04.WkSF. 2014年12月20日(土) 04:01
わざとなのかも知れんけど、原作名東方プロジェクトじゃなくて東方Projectですよ?
しっかり原作名表記しないと読者集まらんです。
わざとなら余計なお世話でした。
プルコギ 2014年12月20日(土) 22:22
そうですね!
なんとなくカタカナにしてたけど
プロジェクトよりprojectの方がいいですね!
ご指摘ありがとうございます(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!