良い最終回だった…。
(Good:0/Bad:0) 4話 報告
読んで一番最初に思ったのが、心臓がいくつもあるってイカみたいだなあと
良い感じに狂ってて面白いです
(Good:1/Bad:0) 2話 報告
自分がなるわけじゃないのかそして登場の仕方とやろうとしていることが完全に邪悪
自己中なうえ他責思考で草お前らのせい、じゃなくて姉殺したのは自分自身なんだよなぁいつか作り上げた「理想の魔法少女」に蔑まれて曇ってほしい
(Good:1/Bad:0) 1話 報告