▼感想を書く
投稿話順全話感想
柳沢紀雪 2026年05月14日(木) 00:04
彼女が、カムパネルラだったんだ。
とても美しい話しでした。ありがとうございます。
大崎 狂花 2026年05月14日(木) 07:15
ありがとうございます 美しいと思ってくださったなら何よりです。
宇宙ヒトデ 2026年05月13日(水) 23:55
切なさを感じつつ昔から人誑しだったんだなぁと感じる話だった、それはそれとして死んだ人間が現実に軽度だが干渉して改変できるのは世界の法則が壊れちゃう。
大崎 狂花 2026年05月14日(木) 07:14
そうですね。昔からシオはそんな感じだったんでしょうね・・・
まあ、少しなら問題ないでしょう
綺羅星瑠奈 2026年05月13日(水) 23:27
このちょっと切ない感じ自分は好きですねぇ…
大崎 狂花 2026年05月13日(水) 23:48
ありがとうございます 多少なりともいいと思ってくださったなら良かったです・・・
綺羅星瑠奈 2026年05月03日(日) 23:38
吸血衝動が来るシオちゃん可愛すぎる…!いけないものを見てるような気になりますねぇ…
吸血鬼化……良いよねぇ…
大崎 狂花 2026年05月03日(日) 23:54
吸血鬼化いいですよね。衝動に抗いがたい感じがいいんですよね・・・
綺羅星瑠奈 2026年04月25日(土) 23:52
正気に戻って恥ずかしがる美少女猫おじさんは可愛いなぁ…
この世界、多種多様な体が変わる病があって良き…妖狐も気になりますねぇ!
吸血鬼百合姉妹絶対眼福ですよ…しかもイケメン女子と美少女おじさん…いやぁ…素晴らしい
大崎 狂花 2026年04月26日(日) 07:11
色々な病気がありますね・・・イケメン女子と美少女おじさん、素晴らしいですね
綺羅星瑠奈 2026年04月19日(日) 23:45
客観的に自分の可愛さを理解できてないというかおじさん認識のままこれをしてるのとても可愛いな…
明らか執筆の弟子じゃないのが見え見えなのに、実際女の子の格好でお礼言われるまで気付かないのめっちゃ可愛いなぁ…
大崎 狂花 2026年04月20日(月) 07:16
明らかでも気づかないという、少し天然なところもかわいいですね・・・
○○○はCOOLに去るぜ 2026年04月19日(日) 23:25
いいね。やっぱりかわいいな
面白かったです!つづきも楽しみにしてます!更新頑張ってください!
大崎 狂花 2026年04月19日(日) 23:27
ありがとうございます! 出来るだけ早く書けるよう、頑張っていきたいと思います
綺羅星瑠奈 2026年04月13日(月) 23:31
本物の女の子と比べてもちゃんと女の子してるよおじさん…
バレてる上で合わせて遊んでるの良い性格してるお姉さんですね、最初の方から気付いてたのかなぁ?
大崎 狂花 2026年04月13日(月) 23:35
そうですね。おそらく、最初のあたりから気づいてたんでしょうけど、かわいいから別人でもいいかと思ったんでしょうね
無銘放浪 2026年04月13日(月) 23:19
素晴らしい提案をしよう。君も妹にならないか?妹にならないなら精神を幼女にしてから妹にする。
大崎 狂花 2026年04月13日(月) 23:24
TS好きの猗窩座だ・・・