▼感想を書く
投稿話順全話感想
坂本坂本※ 2026年01月23日(金) 04:28
ありゃりゃ、ヘディン赤ん坊扱い慣れてない概念か。長い寿命で卒なくこなせるイメージもあるけど、これはこれで良いな笑
わさびこんぶ 2026年01月23日(金) 14:19
感想ありがとうございます(*´︶`*)
そこ迷いました〜!ヘディンさん、故郷では王様扱いで戦場ばかりに駆り出されてたようなので、赤ちゃんとはあんまり触れ合ってないんじゃないかな?って。でも、卒なくこなす育メンなヘディンさんの方がヘディンさんぽい感じもします!
最終的にワタワタしてるヘディンさんの方が書いてて楽しかったのでこっちにしました!
坂本坂本※ 2026年01月10日(土) 07:39
まじでこの作品好きですよ!
オリジナル設定多いから評価の部分が分かれているんでしょうけど、応援してます。
わさびこんぶ 2026年01月10日(土) 09:31
ありがとうございます!そう言って下さる方がいるだけでものすごく嬉しいです 評価は別れてしまっていますが、評価されないという事が1番ダメだと思うので、ボタンをぽちっと押してくれるだけでとてもありがたいですm(*_ _)m
坂本坂本※ 2026年01月10日(土) 07:31
2話投稿お疲れ様です。大変そう…。
ダンジョンが変わった事でオラリオはもう元のオラリオじゃ無くなるんですね…。色々ダンジョンの設定は納得出来て、原作の世界でも何れそうなるんだろうなぁと思い少し淋しく感じました。
あの噂…?
わさびこんぶ 2026年01月10日(土) 09:29
感想2つもありがとうございます!!
そうですよね……。ダンジョンの設定すごく迷ったんですが、やはり平和な世界になるならモンスターは脅威では無くなる必要があるので。ダンまち世界の根幹であるダンジョンが無くなるということは、今後この世界にも大きな影響を与えて行きそうです……
あの噂、はベルくんがオラリオの住民に好き勝手言われてると思ってください。これは育児×復讐ものであると同時に、平和な世界になるに連れての世界の動揺を描きたいと思っているんです。人の噂話による誹謗中傷は平和な世界特有の攻撃手段ですから……
素敵な感想ありがとうございましたm(_ _)mとても励みになります!これからも面白いと思って貰えるように、精一杯頑張っていくので応援よろしくお願いいたします✊ ❤️