▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
白黒灰栞 2026年06月17日(水) 21:45
BSSで済んでよかったね。
ソロのままだったらその子タヒんでたらしいからね。
ちゃんと生きて話してしっかりとフッてもらってよかったね。
(10行省略されています)
サッドライプ 2026年06月17日(水) 18:52
もしエルザちゃんが正気のままだった場合、もっとぶち切れてた可能性も。
「エルザがパーティー追放されてドン底だった時に外国で楽しく騎士の修行してたんですよね?一番辛い時に自分のことばかり考えてて傍に居てくれない人なんて絶対に恋人にしたくないです!」とか言いかねない。
junq 2026年06月17日(水) 18:36
今回のタイトルなんでしたっけ?
「もう一回遊べるドン!」でしたっけ?
サッドライプ 2026年06月17日(水) 18:40
エンドクレジットで「フルコンボだドン!!」って表示されるんですかね(酷
他意はない ID:zMxwmqzM 2026年06月17日(水) 17:01
いいえ。引き下がるわけないですよねー。
まあ相手を見ずに手前勝手に人生設計しちゃったのが悪いということで。
これで両思いだったなら申し訳なさも湧いてくるかもしれんけど違うっぽいし。
酷な事を言うけど来るのが遅かった。いやまあ仮に早く来ても成就するとは限らんし
主人公達とエンカウントするのは避けられないだろうからどの道かね。
しかし実に丁寧で見事な脳破壊。
でもイチャコラしてる姿やそれ以上を見せつけるやり方よりある意味では慈悲だと思うの(情けの一撃)
……たとえそれが自らの都合からくるものだとしてもね。
サッドライプ 2026年06月17日(水) 18:44
チャンスは絶対にあった。でもろくに動かずに、結局手からこぼれ落ちた。
この事実がBSSの美しさを引き立てるのです・・・(明日使わない豆知識)
まあ我ながら芸術的にハマったなー感はありました、今回の脳破壊。
サガリギミー 2026年06月17日(水) 11:00
そもそも君が好きだったエルザの精神は既に狂った英雄のそれに塗り潰されちゃってるからね!ガハハ!
サッドライプ 2026年06月17日(水) 18:45
マインドクラッシュのせいであって、それがなかったら結ばれてたんだ!と主張できればいいんだけどそうでもないBSS。
立木 陽平 2026年06月17日(水) 09:36
畜生に欲情する変態かよってはたから見たら獣に見えないので手心を……
言葉にはしてない内心で思ってるだけ?ならばヨシ!
サッドライプ 2026年06月17日(水) 18:47
丁寧に丁寧な言葉で心を折ったから、まだド直球に「近寄らないで欲しいです変態!」って罵倒した方がダメージ少なかったような・・・。
123G 2026年06月17日(水) 08:27
もっと砕け~!正論パンチ!シュッシュ!
嫌がらせだとしても何も間違った事言ってないんすわ
いやぁ弱者様とは別ベクトルで情けないヤツ!でしたねぇ
サッドライプ 2026年06月17日(水) 18:54
正論は人を救うためじゃなく傷つけるためにあるのです。。。
反論できない事実をひたすら突き付け続けて追い詰めるスタイル。
日直日誌 2026年06月12日(金) 08:11
>「ミュートさんに『プレゼントはわたし』をやる為ですよ?」
昔過ぎて実質ほぼ初対面みたいな相手に白昼堂々これを素で言えるあたり、最高にエルギノーザしてますね。強い。
サッドライプ 2026年06月12日(金) 17:30
自分がごすずん大好きなのはもはや魂に刻まれた生態なので照れて恥じらう要素とか1ミリもないわんこ。
他意はない ID:zMxwmqzM 2026年06月11日(木) 00:38
ここでBSS食らって心砕けてもフェードアウトするなら今なんだよなあ。
何せこの先は更なる地獄。踏み込めば塵一つ残らない夢幻にして無間の泡影。
(もしかしたら)ワンコが増えるよ!! やったね!(白目)
サッドライプ 2026年06月11日(木) 07:18
男のワンコが増えてもなぁ(酷
実際ここで引き下がればまだダメコン可。……で、このビオラくん引き下がるような人間に見えます?
junq 2026年06月10日(水) 16:59
ダイナミック脳破壊過ぎて流石に爆笑
サッドライプ 2026年06月10日(水) 20:43
最初はここまで破壊力高くする予定なかったんだけど、前話でプリナちゃんが裸リボンとか言い出したのが繋がっちゃって・・・
それ用のリボンを買いに来たエルザちゃんがアンジャッシュして最悪の方向に転げ落ちたの我ながらほんと草
駄ウサギの焼肉。 2026年06月10日(水) 16:20
見事なBSS。芸術点高め、褒め讃えたい
そりゃあ怪物のお世話係を外そうとしてたら正気を疑う目で見られますよ......
サッドライプ 2026年06月10日(水) 20:40
お褒めいただき恐悦至極
ビオラくんに聞き込みされた面々は、さながらC4爆薬を抱えておひるねしてるわんこをエサで釣ろうとしてる命知らずを見ているかのような心持ちだったのでしょう