▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
マクロススキー 2026年02月01日(日) 15:58
児童虐待と男子児童への性的な虐待を継続的に行った姫川愛梨さんを厳罰に処罰する法律がない時代だから、無罪で済みましたが、社会的な制裁は出たようですな。
まあ、大女優という看板で男子児童に性的な虐待を実施して平然としていたとかやらかしたから、番組スポンサーの企業などは視聴者とか企業の株式保有者などからかなり叩かれたでしょうね。もしも、姫川愛梨を降板させなかったら企業の内部,特に役員とか幹部とか専務とか社長などにもそういう変態的な性的なヤバイ人間とか自分たちも児童虐待とか性的に児童を虐待している社員がいるからテレビ局とか芸能事務所に忖度しているのではないかとか、邪推されて叩かれそうですね。
このような事件が起きたら、島監督みたいなタイプがもしも、やらかしたら確実に島監督が干されて仕事が一切回らなくなりそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ
らわ 2026年01月16日(金) 21:17
女性→少年への性的虐待事件は何件も知ってるが、
その中で実刑が下った例はただの一つも存在しない
しかも当時は強姦罪も成立せず、
精々強制わいせつ罪が関の山なんですって?
マクロススキー 2026年01月14日(水) 13:04
どう考えても。姫川愛梨さんが児童虐待&男子児童を性的に虐待した最低最悪の性的な加害者として刑務所へぶち込まれてますな。
姫川大輝さん、この世界では自分の母親がやらかした性的な虐待の加害者だから姫川の苗字ではなくて上原大輝の名前を名乗りそうですな。
カミキヒカルさんといちご社長が出会ったわけですがこの時点でカミキさんが同じ事務所に引き取られたら大分運命が変わりますな。
山田治朗 2026年01月13日(火) 23:24
これで壱護社長と助けられた神木輝の間に信頼関係が生まれたかも?
原作で芸能プロ経営していただけに輝が苺プロで後に経営面で助力とか有り得るかもしれない未来と思いましたね。
とりあえず次回はアイの妊娠問題解決編かな?
宮崎で吾郎先生と出会うまでにはまだしばらく掛かりそうですね。
山田治朗 2026年01月03日(土) 14:39
カミキヒカルがマトモに夫と父親やる作品はまず無い傾向があるので、その方向性が見える本作は、先の展開が楽しみです。
nazuna4849 2026年01月03日(土) 14:48
感想ありがとうございます
続きもがんばります(ง •̀_•́)ง