全肯定合法ロリ娘の本性を誰も知らない
作者:ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ボルジア 2026年06月10日(水) 22:30

わたなれ百合二次よもっと増えて!

おねロリかロリ姉による百合か続きをぜひ


(Good:0Bad:0) 5話 報告

ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年06月11日(木) 11:55

それなそれなそれなです。私もわたなれ百合二次が増えて欲しいです。

チマチマと続きを書いていきたいですね。


癒月るな 2026年05月19日(火) 00:19

これはそのうち姉(紫陽花さん)と妹(美羽ちゃん)の間に挟まるれな子になる可能性が……紗月さんにドヤされても文句は言えないけど、紫陽花さんと美羽ちゃんの疑似姉妹百合サンドイッチの真ん中でズブズブに甘やかされるなんて誘惑に勝てるれな子はどこにも存在しないだろうしなあ。なんなら甘やかされた後に悟りを開いてアルカイックスマイルで紗月さんの言葉を右から左に聞き流してそうなのがれな子クオリティ

わたなれはれな子の手癖が悪……強すぎるからね、二次創作少なくてもしょうがないね。真面目に言うとれな子が何やらかすか分からなさ過ぎて書けない人もいるのかなとか、普通に原作の内容忘れたとか、そもそもハーメルンでTSでもない純粋な百合作品ってそんな見ないし希少価値なのではとか考えられることは色々ありますが


(Good:0Bad:0) 5話 報告

ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年05月23日(土) 17:10

紗月さんだけでなく香穂ちゃんにもドヤされそうですねそのれな子……。

れな子をれな子らしく表現するのは難しいですもんね。私もできてるか分かりませんし……。
純粋な百合が少ない……そうかな……そうかも……もっと増えて♡


ゆーふんるい 2026年05月13日(水) 22:25

主人公の脳内に既視感があると思って作者を見たらすべて理解した
あなただったか


(Good:0Bad:0) 5話 報告

ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年05月15日(金) 02:50

うぅむ……私の手癖がモロに出ている影響か……。
こっちのお話も楽しんでくださると幸いです。


ネギーマッ/新作青田買いマン 2026年05月13日(水) 20:14

>> 前回の投稿から二ヶ月弱、ハーメルンにてわたなれ二次創作が盛り上がりを見せることはありませんでしたとさ。
(わたなれブームをハーメルンで)やってみせろよマフティー


(Good:2Bad:0) 5話 報告

ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年05月15日(金) 02:48

なんとでもなるはずだ!


てんぷてーしょん 2026年05月13日(水) 19:29

更新ありがとうございます。
楽しみで夜しか眠れなかったところでした。

紫陽花さんと美羽ちゃんの空気マイナスイオン効きすぎてて浄化されそうです…大好きです…

これからも応援しております。


(Good:1Bad:0) 5話 報告

ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年05月15日(金) 02:47

お久しぶりですね。ぐっすりと眠れる夜をお過ごしください。

紫陽花さんとは仲良くイチャイチャさせとけって古事記にも書いてあるくらいですからね。

ありがとうございます。更新頻度は分かりませんが、エタらないようにしたいですね。


てんぷてーしょん 2026年03月26日(木) 20:09

更新本当にありがとうございます。無自覚れな子かわいいね…れな子が悪いんだよ…


(Good:6Bad:0) 4話 報告

ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年03月27日(金) 16:52

あれもこれもれな子が悪いんだよ……責任とってね


ガテル 2026年03月26日(木) 19:02

やったー!更新ありがとうございます!


(Good:1Bad:0) 4話 報告

ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年03月27日(金) 16:52

お久し振りの更新となりましたが、喜んでいただけたら幸いです。


おしょー 2026年03月26日(木) 12:46

ずっと更新なくて枯れるところでした。
供給助かります。ハーメルンのわたなれ2次もっと増えて。。。真唯の脳破壊もっと見たいし。香穂のクソデカ矢印がどっち向いてるかも気になります!


(Good:2Bad:0) 4話 報告

ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年03月27日(金) 16:52

私も枯れそうでした。わたなれの人気を考えればもっと二次創作があってもいいのに……。
チマチマ更新できたら嬉しいですね。


meax 2026年02月17日(火) 22:56

れな子が悪いけどこれ美羽ちゃんも大概だな?
これは光の陽キャ
れな子よりクソボケかも

-追記-

陰ながら応援してます、執筆頑張ってください


(Good:1Bad:0) 3話 報告

ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年02月09日(月) 17:53

れな子が悪いんだぞ……しようと思ったら美羽も悪いんだぞ……になってましたか。
うーん、クソボケ幼馴染コンビとかこれどういうこと?


てんぷてーしょん 2026年02月03日(火) 23:56

お話が良すぎる…好きすぎる…


(Good:1Bad:0) 3話 報告

ロリコンではない。好きな子がロリなんだ。 2026年02月04日(水) 03:06

そう言っていただけると嬉しいです。
放置してたけど続き書こうかなぁ、なんて。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み