ウルク産地のアルトリア顔の女神様
作者:へっぽこ女神

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スカイハーツ・D・キングダム 2026年02月02日(月) 02:43


最低だ!

こいつ自分の身を守るためにマスターを盾にしやがった!!

これが神の姿か!?

こいつもう邪神とかの類いだろ


(Good:3Bad:0) 25話 報告


ちさち@円卓&キリ様沼 2026年02月01日(日) 20:11

やっちゃえシャマシュさま!エルキドゥ!


(Good:1Bad:0) 25話 報告


おじおじ3 2026年02月01日(日) 10:40

イシュタルが串刺しで天界に帰るのも。
カルデア最終日に自然と退去するのも。

そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!(違うのよ!)


(Good:2Bad:0) 25話 報告


回避率 2026年02月01日(日) 09:40

>ウルク大戦が始まりそう
 3人全員サーヴァントでよかった…!サーヴァントでよかった…!
 生身だったら特異点ごと吹っ飛んでるとこだった…!


(Good:7Bad:0) 25話 報告


ちさち@円卓&キリ様沼 2026年01月31日(土) 00:44

シャマシュのキャラ詳細、幸福の王子みある…
イシュタル、ご愁傷様。骨は拾うからね…


(Good:3Bad:0) 24話 報告

へっぽこ女神 2026年02月01日(日) 05:18

はい。シャマシュは基本的にそんな感じのサーヴァントです。

イシュタルのことはもう忘れよう。そういうサーヴァントがいたんだってだけ覚えておこう……!


回避率 2026年01月30日(金) 22:49

さよなら、イシュタル…
みんなよりも一足早く、退去するんだね…


(Good:15Bad:0) 24話 報告

へっぽこ女神 2026年02月01日(日) 05:16

イシュタル……お前のことは少しの間だけ忘れない……


捌咫烏(2代目) 2026年01月28日(水) 12:26

>そうして、サングラスをきちんと着けたエルキドゥ。
>その雰囲気は何故か、敵を前にするサーヴァントのそれ。

デデッデッデデ!デデッデッデデ!(例のターミネーター)

……サイバーダイン社から逃げる時みたいなカーチェイス始まりそう


(Good:2Bad:0) 23話 報告

へっぽこ女神 2026年01月30日(金) 22:41

ちなみにシャマシュもサングラスかけるときあります!
これはもう追いかけっこしかないのでは……?


回避率 2026年01月28日(水) 08:31

ポンチしかいねーのか!
夏だもんね…


(Good:1Bad:0) 23話 報告

へっぽこ女神 2026年01月30日(金) 22:40

まあ、夏なので。ポンチは夏とハロウィンによく来ますので……


ちさち@円卓&キリ様沼 2026年01月28日(水) 01:34

えっ、思ってたよりすごくギル(それもAUO)…
アルトリア顔のギル()見たすぎる!


(Good:1Bad:0) 23話 報告

へっぽこ女神 2026年01月30日(金) 22:40

ありがとうございます!
これからをお楽しみに!


昼寝魔 2026年01月28日(水) 00:39

モトラド・エルキドゥ(注・二輪車。空を飛ばないものだけを指す)


(Good:19Bad:0) 23話 報告

へっぽこ女神 2026年01月30日(金) 22:39

バイクなエルキドゥが飛ばないと誰が言った……?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み